• 締切済み

ペーパークラフト?

この写真のようなものを折り紙、または和紙か半紙でつくりたいのですが、どのように作るか色々検索したのですがわかりません… どのようにつくるのでしょうか?

みんなの回答

• yasuto07
回答No.1

長方形の小さな紙で、小袋を作りダイヤガラに開けていますけど、、、両サイドと根元を固定してあるだけでは、、、。沢山糊付けしてあるから扇子になったのでしょう。

nonpe61
質問者

お礼

やっぱりそうですよね(笑 おるとかじゃないですよね ありがとうございます!!!