• ベストアンサー

男性へ質問させて下さい

意地を張ってしまう女性がいるとします。 その女性に自分の気持ちを見透かされるのは不快でしょうか!? 自分が素直になれなくとも女性からのメールを心待ちにしていることは相手にはさとられたくないですか?

noname#198042

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • step284
回答No.1

その女性に限らず、自分の気持ちを見透かされることは不快です。 ましてや、その女性なら尚更ですね。 また、メールを心待ちにしていることは、悟られたくないですね! 見透かしたり、悟ったりすることは、優位に立つことにつながります。だから、負けて勝つことが大事と思います!

質問者

お礼

男性にとってイニシアチブを取るのは本当に大事なことなのですね。。 何となく男心が解りましたが、難しいですね笑。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yama891
回答No.2

メールを貰うとかを、考える事なく、_ちょこ・ちょこ”会話をしていれば”何も不安は起きないものですが

質問者

お礼

種類によりけりですね、 ありがとうございました。