• ベストアンサー

楽天あんしん手数料って?

オークションで商品を購入しようと思います。 コンビニ払いにしようと思うのですが、支払方法に応じて楽天あんしん決済手数料がかかるとあります。 商品は1000円弱のものなのですが、いったいいくらかかるのかが書いてありません。 どのくらいかかるものなのか、ご存知の方がいたら教えて下さい。 また、こういうオークションてきなものは、どういったトラブルが考えられますか? 危険ならやめようかとも思うのですが。。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1
12312398763415
質問者

お礼

ありがとうございます。 そんなに、高くはないのですね、安心しました。が、 同じ商品で、新品と書いてあって、どうして数百円価格が違うのかと不思議だったんですが、もしかして安いのは単なるダミーか?期日近くになり、高値を付けてきた人がいる、買いたいならオークションしな・・・みたいな? やはり、お店に言って買う事にしました。 お騒がせしました。