• 締切済み

化学

CaO Ca(OH) CaCO3 Ca(HCO3)2 CaCO3の色を教えてくださいお願いします。

• 化学

みんなの回答

• windwald
回答No.1

さっきから同じような質問ばかり繰り返してますが、 教科書を見ることすら出来ませんか?参考用の図解は? 物質名でググることすら出来ませんか? ここで回答を待つよりも何億倍も速く答えが手に入ります。 http://yusan.sakura.ne.jp/library/2ch_kanshin-wakaranairiyu/