• 締切済み

教えてください!

この服に合う服が分からず困っています。 丈は少し長めで腰は完全に隠れます。 ご回答よろしくお願いします!

noname#214730

みんなの回答

• y-k-m
回答No.2

トップがたっぷりしているので、やはりボトムはスリムにするといいと思います。 これから秋なので 茶系やカーキなどのスリムなパンツもいいのではないでしょうか? 黒でも合わないことはないですが、茶系やカーキのほうがベージュ+白の優しい感じが生かせると思います。 丈は7分丈でも9分丈でもいいと思います。

• jzajza
回答No.1

白のスリムなパンツが良いですね。 胸元が開き過ぎる様なら、黒のタンクトップを中に着ると良いでしょう。 太目のブレスレットを手首のポイントにするとアクセントになります。

質問者

お礼

白のパンツは持っていないのでこれを機会に買ってみたいと思います。 ありがとうございました!