• 締切済み

ActivePerlを手に入れたのですが

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.4

ActivePerlについてやApacheについてはすでに 書かれているので、私は補足的なことを・・・ 今回の質問ではWindows 2000を使用しているので、 Apacheもサービスとして登録されるので問題は ありませんが、Windows 98/MeなどではDOS窓が 表示されて、そのままじゃまになる場合もあります。 そのようなときには参考URLのApacheラッパーを 使用すると邪魔なウィンドウが出てこないで快適に 操作できるでしょう。 ではでは☆

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se128921.html