• ベストアンサー

楽天Edyの使い方について教えてください

あやまって、携帯で楽天Edyのチャージを10000円してしまいました。 取り消しが出来ないようなので、あきらめていますが、買い物(家電製品など)をできれば購入 したいです。検索すると、ほとんどがコンビニが多く自分の欲しいものは見つかりません。 楽天Edy自体、初めて使用します。 皆様で、どこか良い買い物先をご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その他の回答 (1)

回答No.1

どこに住んでいるか解らないと実店舗で使うのなら教えても無駄になるだけですね。 ここで検索すること。 http://event.rakuten.co.jp/edy/shoplist/