• 締切済み

とにかくとにかく歯が白くなる歯磨き粉!!

煙草、コーヒー、カレーを好んでよく食べる・・・など歯が黄色くなる要素は日常生活にはないのでかなり黄ばんでいるわけではありませんが、 黄ばみが少し目立ってきたので少し悩んでいます。 歯磨き粉で白くなれるのは限界があると思いますが、効果のあった歯磨き粉をどなたか教えてください。 美容専門でやってる歯科に行けば手っ取り早く白くなるのは重々承知でございます…。 金銭的なことからそれは難しいため、 3000円以内でできればLOFTやドラッグストアに売ってるいるもので探しています。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• DuLim
回答No.2

基本的には歯科医院へ行くべきです。 ある程度であれば、健康保険の範囲でスケーリング(歯石取り)とその後のポリッシング(研磨)で、 かなりの汚れは取れます。 美容専門の歯科でなくても、一般の歯科医院で健康保険適用で受けられます。 それ以上に白くしたいならば、「ホワイトニング」という手法になり、健康保険の適用外です。 どうしてもご自分でやられたいならば、積極的にお勧めはしませんが、 「サンスター オーラツー ステインクリアペースト」がいいかと思います。 ただし、こういったものは、必要以上に使い過ぎてはいけません。

参考URL:
http://www.ora2.com/product/paste.html
  • main9
回答No.1