• 締切済み

ベース

ベースを初めてまだ2ヶ月~3ヶ月ほどです。 バンドでKANA-BOONの「結晶星」のベースをします! やはり難しいでしょうか?

みんなの回答

• KOUWATA
回答No.2

まずは早く暗譜をしてしまいましょう。あとは練習量の問題だと思います。つまり努力すれば1週間で完成出来てしまうかもしれないし、あまり練習をしなければ1ヶ月でも完成しないかもしれないということです。

• KOUWATA
回答No.1

結晶星はオクターブ奏法が多いですね。あとはルート音たどってる感じなんで、2.3ヶ月やってらっしゃるのでしたら練習すれば普通に弾けると思いますよ。

ookaki
質問者

補足

時間が後一ヶ月しかないんですがそれでも大丈夫ですか?