• ベストアンサー

トイレで大をわざと流さない嫌がらせをする奴について

あなたはどう思いますか?! たまに中高生が学校でやるそうです。 校長室の前のトイレを「ウ●コ山盛り」にして逃走したり。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.9

 もっとひどいと思うのが、駅のトイレ、公園のトイレなどの、男性用小便器の中に「大」がしてあることです。 ここ数年で、2回ほど、こうした事態に遭遇しました。  しかも、体の不自由な方などが、用を足しやすいように、手すりを設けられた小便器に、されている場合がほとんどです。  おそらく、最近は「過敏性腸症候群」などで、外出先で急に便意を催される方が多くなっている。ところが、男性用トイレの「個室」が少ない「大抵1~2室」ため、我慢できなくなって、小便器の手すりにつかまって、大を足されるのではと思いますが、この問題を解決するには、男性用トイレの個室を増やすことしか無いと思います。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 笑いました。ww

その他の回答 (8)

noname#205097
noname#205097
回答No.8

私は中学の時、 教室でうんこ漏らしました。今でも恥なので忘れられません。

fuss_min
質問者

お礼

あはは。ありがとうございました。

回答No.7

くっさー 一瞬、文面が「校長室の前に」に読めました 「校長室の前の」ですね、失礼(^^;

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 校長室の前にやったら大した度胸です。

回答No.6

自分のを人様にさらすのは 迷惑というより、恥ずかしくないのかと思いますね。 自分なら恥ずかしくてできない。 犯人を見つけたら、そのうんこを校庭にさらして、 「〇〇君のうんこ」と看板でもだしておきます。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 60才になっても忘れない思い出になりそうです。

回答No.5

韓国人や朝鮮人にそういうのが多いらしいよ。 (注)これは国民性による習慣について述べているのであって、差別表現ではありません。   「呆韓論(室谷克実著、産経新聞出版発行)」という本にそのようなことが書いておありました。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 中国の田舎の子供たちは「股割れパンツ」で そこら中にウンコをして歩くそうな。

回答No.4

韓国人や朝鮮人にそういうのが多いらしいよ。 (これは国民性による習慣について述べているのであって、差別表現ではありません。)

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 中国の田舎の子供たちは「股割れパンツ」で そこら中にウンコをして歩くそうな。

  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.3

「クソー、この野郎」 と思います。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 いいですねー。

回答No.2

節水のつもりなんじゃないでしょうか。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 はは。エコの時代ですからね。ww

回答No.1

それくらいは、子供の悪戯だからマシですが、 よくパチンコ屋で、流さないで置いていくヤツいますよ。 小便トイレ中にまき散らしたりとか。 便器の中に大便せず、便器のヨコに置いていくヤツとか。 こういう大人がやる分には、アホかこいつ、と思いますね。 ま、ろくでもないヤツですよ。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 いますねぇー。www

関連するQ&A

  • 体臭が臭い…。トイレの臭い……。

    私のうちのトイレはとてもウ○コ臭いです。 それなのに、最近臭く感じなくなりました。つまり、それは自分がウ○コ臭いって事です。 お風呂に30分くらい入り、体をボディーソープを9プッシュくらいしたので、体を洗いました。それを1日2回です。 その後すぐにトイレに行くと、やはり臭いはしないような気がしました。 ウ○コ臭いと、 「臭い~」 「キモイ」 などと言われそうで怖いんです。 体臭を消したいです。ウ○コ臭い体臭を消したいです。 消して楽になりたいです……。怖いです……。 助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください気が狂いそうなんです…。消さないといじめられそうで怖いです。 これから「ウ○コ」「ウ○コ」「ウ○コ」「ウ○コ」「ウ○コ」「ウ○コ」「ウ○コ」「ウ○コ」「ウ○コ」「ウ○コ」「ウ○コ」といわれ続ける人生が怖いです。 気が狂いそうです…。手が痒くも無いのに腕をボリボリ血が出るほど書いてしまったり、ハサミで髪の毛をむしりそうになったときもあり、もう気が狂いそうです。 自分では臭いが分かりません。どうしたらいいでしょう……。 体から血が出るほどこすってこすってこすってこすっていたほうがいいのでしょうか。あと、石鹸は1日一個以上使い切ったらいいんでしょうか……。 私を助けてください…。今にも狂いそうです…。

  • トイレに座れなくなってしまいました!

    こんばんは。2歳7ヶ月の息子がいます。トイレトレーニングをしている最中です。 おしっこの時は立ってすることができるようになり、トイレに行くのも自分から教えてくれるようになって一安心していたのですが、困ったことにウ○チの時も立ってしたいらしく、補助便座に座らなくなってしまいました。明らかにウ○チをしたそうで、本人も「トイレ!」と言うので連れて行くのですが、補助便座に座らせようとしても抵抗し、無理やり座らせても今度は号泣&絶叫で出るものも出ない?状況になってしまいます。一応毎回言い聞かせてはいるのですが、まるでダメです。 この状況を何とかしたいです。 ご経験のある方、是非お話を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 店のトイレでウ●コするなと怒鳴られました

    はじめてそのスーパーの女子トイレを使おうとしたら、 前の人の残り香が強烈でした。 我慢しきれずに用も足さずに息を止めて早々に出ましたら、 ちょうど入れ替わりで他の人が入り、 私と同じように慌てて出てきて、 「くさい!こんなところでウ●コしないでよ!家でしてよ!最悪!」 と怒鳴り、またトイレの中に相手が入りました。 完全な濡れ衣で、恥ずかしいし、悔しいです。 それに、トイレだから、大をしても当然だと思うのですが…。 私は、頭のおかしい人とか、ガラの悪い人とかに関わるのが嫌で退散しました。 もしかしたら、仲間がトイレのそばで待っていて、 言いがかりをつけられるかもしれませんし…。 それに、トラブルになって人が来たら、 状況を説明するのも恥ずかしいですし、何事も、証明しようがありませんし…。 みなさんならどうしますか?

  • トイレが下手

    犬を飼っています。7歳になるシーズーです。 普段は指定の場所でオシッコするのですが、 たまにカーペットの上でします。 私が出かけている時や、見ていない隙に目を盗んでしています。ウ○コも同様です。 ボケているわけではないのですが・・・、寂しいのかもしれません。 私が後始末をしている時、必ず側まできて様子を見に来ます。 トイレ以外の場所で、オシッコ等やめさせる方法を教えてください。 それと、カーペットに臭いが染みついてしまい とれません。 取る方法がありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 学校のトイレ

    学校のトイレで大○するのってそんなにおかしいですか?朝、家での習慣をつけようとしましたがだめでした。中高生の時は一貫だったのでみんな気心しれてたので平気でしたが・・・。大学に入ってから学校のトイレで大○するとからかわれます・・・。「クサイから家でしてきなよ。」とか冗談半分に・・・。エチケットは最大限してるつもりなんですが。昨日など私が入ってるのを知っていてわざとノックされ、ドアの向こうでクスクスと笑い声が・・・泣。大学生にもなって幼稚なことされもうウンザリです・・・。

  • 超トイレを覚えないネザーに覚えてもらうには?

    約3カ月のネザー(オス)と暮らしています。 四角トイレを使ってます。 1週間ぐらい、トイレのみでチッコをする日もあれば、ケージの好き放題の場所でしたり・・ トイレの掃除は、わずか匂いを残し、このコのチッコの新聞紙とかを入れています。 GWがあったので、トイレ以外にするたびに 風呂場でケージ用洗剤でゲージごと丸洗いして、トイレだけ匂いがのこるようにしました。 約9日しましたが、覚えません。 トイレにも、たくさんチッコします。 トイレ以外のゲージにもしちゃいます。 前も飼ってたんですが、女のコのせいか、きちんとトイレでしてくれてました。 はっきりいって、前のコと大違い ふう~ まあ、覚えないなら一生アナタのチッコをふきますけどネ 何か、方法があれば教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • ウォシュレットの使い方で夫婦喧嘩(主婦の意見を聞きたい)

    ウォシュレットの使い方で夫婦喧嘩(主婦の意見を聞きたい) 私は旦那と2人暮らしなのですがウォシュレットの使い方で喧嘩しています。 旦那はウ○コしたらそのままウォシュレットを使います。 私はウ○コしたらまずティッシュで拭いてからウォシュレットを使います。 トイレを掃除するのは私の役目なのでいつも思うのです。 たま~にノズルにウ○コ付いてる事があるんですね。 これはまさしく旦那のウ○コ!! それを知らずに次使う人はウ○コ付きのウォシュレットでお尻を洗っている事に・・ これは逆に不衛生じゃありませんかね・・・? それに旦那の様ににお尻を拭かずにウォシュレットしていると便器の周りにウ○コが飛び散りませんか? 旦那はウォシュレットの水圧も最大にしているので、なんでこんな所に?!!って場所に飛び散ったりしています。 そこで旦那に『拭いてからウォシュレットして!』と言うと『俺の使い方が正しい』と反論されます。 調べてみるとどうやら旦那の使い方が一般的なようです・・・。 しかし私的にはどうも納得出来ないんですが・・・。 旦那の後にトイレしたくないです・・・。 いつもノズルチェックしてからトイレに入っています。 私と同じように思った主婦の方いませんか? 皆さんはそこらへん気にしないのでしょうか?

  • トイレが近い

    トイレが近いことに悩んでいます。 夜寝ているときに、トイレに行きたくなります。 いつも起きる時間の10分前とかに行きたくなるんです。 それが困っています。 あと、学校では必ず1回はトイレに行きます。 多いときでは2回も行きます。 みんなは、学校のトイレとかぜんぜん使わないって言っています。 トイレが近いのを治す方法を薬とかを使わずに治す方法ってありますか?

  • 兼元社長にウ〇コ関連の質問をすると・・・

    Okwaveの兼元社長本人に「社長に聞いて」で、 運営のウ〇コサポートのウ〇コ担当者達の事や このウ〇コサイトのウ〇コ機能群に関する 関連質問をするとどうなりますか? ウ〇コだらけのウ〇コサイトと化しているので、 社員達と一緒にトイレ掃除ぐらいしたらどうですか、 などと発言したらどうなりますか? やはりウ〇コという表現自体が不適切という 理由で質問自体が削除されますか? 「教えて  答える  Okwave」の波が波及すること無く、 「教え無い 答え無い OkWave」の波が波及し始めていますよ、 などと発言したらどうなりますか? それでは回答、よろしくお願いします。

  • 100%和式トイレの学校

    都内で、女子トイレが今時100%和式の高校ってどう思われますか。4月からその高校に異動することになっています。教員も生徒も同じトイレを使います。 洋式を探して、端の戸が閉まっている個室こそ洋式だと思って開けたら、そこは清掃用の流しでした。 結局、身障者用の引き戸の個室1こだけが洋式でした。 不思議なのは、欧米の留学生を毎年20名以上も受け入れていることです。 女性校長は今月退職するのですが、5年の在職中、トイレに無関心なのが信じられません。また、女性教員も半数いるのに、だれひとり問題意識を持たないのも不思議です。 我慢しなくてはならないでしょうか。赴任してすぐに洋式トイレへの改修を新校長に要求したいのですが。 因みに男子トイレも大は和式だそうです。