• ベストアンサー

トイレで大をわざと流さない嫌がらせをする奴について

あなたはどう思いますか?! たまに中高生が学校でやるそうです。 校長室の前のトイレを「ウ●コ山盛り」にして逃走したり。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue5586p
回答No.9

もっとひどいと思うのが、駅のトイレ、公園のトイレなどの、男性用小便器の中に「大」がしてあることです。 ここ数年で、2回ほど、こうした事態に遭遇しました。  しかも、体の不自由な方などが、用を足しやすいように、手すりを設けられた小便器に、されている場合がほとんどです。  おそらく、最近は「過敏性腸症候群」などで、外出先で急に便意を催される方が多くなっている。ところが、男性用トイレの「個室」が少ない「大抵1~2室」ため、我慢できなくなって、小便器の手すりにつかまって、大を足されるのではと思いますが、この問題を解決するには、男性用トイレの個室を増やすことしか無いと思います。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 笑いました。ww

その他の回答 (8)

noname#205097
noname#205097
回答No.8

私は中学の時、 教室でうんこ漏らしました。今でも恥なので忘れられません。

fuss_min
質問者

お礼

あはは。ありがとうございました。

回答No.7

くっさー 一瞬、文面が「校長室の前に」に読めました 「校長室の前の」ですね、失礼(^^;

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 校長室の前にやったら大した度胸です。

回答No.6

自分のを人様にさらすのは 迷惑というより、恥ずかしくないのかと思いますね。 自分なら恥ずかしくてできない。 犯人を見つけたら、そのうんこを校庭にさらして、 「〇〇君のうんこ」と看板でもだしておきます。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 60才になっても忘れない思い出になりそうです。

回答No.5

韓国人や朝鮮人にそういうのが多いらしいよ。 (注)これは国民性による習慣について述べているのであって、差別表現ではありません。   「呆韓論(室谷克実著、産経新聞出版発行)」という本にそのようなことが書いておありました。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 中国の田舎の子供たちは「股割れパンツ」で そこら中にウンコをして歩くそうな。

回答No.4

韓国人や朝鮮人にそういうのが多いらしいよ。 (これは国民性による習慣について述べているのであって、差別表現ではありません。)

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 中国の田舎の子供たちは「股割れパンツ」で そこら中にウンコをして歩くそうな。

• keirimas
回答No.3

「クソー、この野郎」 と思います。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 いいですねー。

回答No.2

節水のつもりなんじゃないでしょうか。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 はは。エコの時代ですからね。ww

回答No.1

それくらいは、子供の悪戯だからマシですが、 よくパチンコ屋で、流さないで置いていくヤツいますよ。 小便トイレ中にまき散らしたりとか。 便器の中に大便せず、便器のヨコに置いていくヤツとか。 こういう大人がやる分には、アホかこいつ、と思いますね。 ま、ろくでもないヤツですよ。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 いますねぇー。www