• ベストアンサー

IPhoneやアンドロイドでQRコードを

IPhoneやアンドロイドでQRコードを よんだ時に、safari、chromeを指定して開きたいのですが、どのように すればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ブラウザーの指定は出来ません。

ekekojr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• foitec
回答No.2

iPhoneの場合QRコードのリーダーアプリとして Qrafter を使用すれば  Safari でも開けますし、読み込んだURLをメールで送ったりSMSで送ったりFacebookやTwitterで共有できます。 URLからQRコードの作成もできます。 Androidの「バーコードリーダー」アプリも同じようにCromeやYhahoo!などと連携できます。 使用しているアプリによります。

ekekojr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。