• ベストアンサー

豊島区の池袋・大塚でおいしいお店は?

豊島区の池袋・大塚近辺でおいしいお店を教えてください。 どんなジャンルでもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84083
noname#84083
回答No.2

豊島区13年在住のabbaabbaです。 池袋=美味しくない。が本来なのですが、、、。 一軒あります! 池袋から有楽町線に乗り換えて一コ目、要町駅をでてすぐ、意外と安いフランス料理のお店「キタオカ・レストラン」です。 ランチも営業してます。

その他の回答 (1)

• orimoto
回答No.1

あまり教えたくありませんが、ご披露しましょう。 大塚駅南口に近い ■江戸一(TEL 3945-3031) 古くからの魚の上手い店。 きれいな娘さんもいますよ。