• 締切済み

2年間片思いしています、今回に告白するつもりです

こんにちは 私は韓国に住んでいるユ.ホスンと申します 今私の悩みは 好きな日本人女がいます 2年前に初めて会って今までも会いに日本に行っています 最初は会いやすいましたが 今は地下アイドルになってしまいました 公演は、最近に見てきました 幸いなことにその女の人も私を覚えていました 10月に公演を見に再び日本に行きます 告白をするつもりんだってどうすれば良いですか? 初の告白です 失敗することを恐れます その女性と関係が場違いになるかと思って怖いです 未成年と成人この関係も問題がいいですか。 私が今年高校3です。来年、成人になります。彼女はすでに大人ですうまくできるかどうか大変心配です 真の返事待ちます

みんなの回答

回答No.1

日本語が上手く通じるか不安ですが、貴方や彼女の事を考えれば、告白はやめた方が良いでしょう。 もし、okが出た場合でも、貴方の家族、彼女の家族にとても迷惑が掛かります。 関根さんと、kさん(韓国人シンガー)との婚約は知っています? 二人とも人格的に素晴らしい人で、良い結婚のはずか、韓国人と言うだけで、かなりの批判が有りました。 これは、韓国でも同じ様に、反日の人は沢山いて、家族の方が傷付きます。 貴方が家族なんてどうでもよい、彼女と付き合いたいと考えたら、実行に移しても良いですが 成功する確率は5%位です。 韓国人が全て悪いとは思ってませんが、数年間は変わらないでしょう。