• ベストアンサー

アルバイトの応募

おにぎり販売のバイトをしようとしている20歳です。 応募欄に50歳以上の方歓迎します。 と書いてありましたが20歳は歓迎してくれないのでしょうか?

noname#198587

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1paku
回答No.1

時給などの条件が折り合えば、問題ないでしょう。 高齢の人でも出来る仕事です。という意味と、 おにぎりという商品のイメージに合った人ということでしょう。 髪をカラフルに染めてたり、客層にあわせてきちんとした言葉使いが出来ない人はさすがに駄目。

その他の回答 (1)

回答No.2

20歳で学生なら、同時期に応募した50歳以上の人がいたら 50歳以上の人をとるんじゃないでしょうか? テストや部活があると必ず休むでしょ? あなたがフリーでフルタイム、土日も働けるのなら歓迎してくれると思います。

質問者

お礼

学生じゃないです。 フリーターです!