• ベストアンサー

Bluetoothで教えてください。

電話のみ契約のガラケー携帯で撮った写真をiPhone4GSへBluetoothで送付は可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Wi-Fiも同じですが、Bluetoothは「端末間通信規格」です。 他の機能や通信があるからごっちゃになるだけで 「端末同士がBluetooth接続する」ことにおいて契約は一切ありません。 お互いの端末が機能として搭載されているかどうかだけ、です。

その他の回答 (2)

• _kappe_
回答No.3

iPhone4GSというのが3GSのことなのか4Sのことなのか不明ですが、いずれにせよ不可能だと思います。 iPhoneのBluetoothでは、ファイル転送に使用できるプロファイルがサポートされていないからです。 参照: http://news.mynavi.jp/articles/2014/02/02/android_why15/

• s9799s
回答No.1

そのガラケーは、Bluetoothに対応していますか?