• ベストアンサー

この図は前から?後ろから?

この図は前から見た図でしょうか、うしろから見た図と理解すればいいでしょうか。よろしくお願いします。

• 怪我

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ちなみに坐骨神経と大殿筋があるので後ろですね。 お尻に力を入れると固くなるのが大殿筋です。

altcure
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (4)

回答No.5

「後ろから前から」なら畑中葉子さんです。

altcure
質問者

お礼

ありがとうございました??

回答No.2

後ろですね。

altcure
質問者

お礼

• kaitara1
回答No.1

仙骨から判断すれば後ろではないかと推測いたしました。

altcure
質問者

お礼