• ベストアンサー

VL300/T

NEC VL300/T のPCです。永い間使用していたのでホコリも相当溜まっていると思い掃除をしたいと思っています、しかしPCの開け方が分からないので教えてください、更にその時リカバリーも併せてやりたい思いますので詳しい方宜しくお願い致します。

• da2191
  • お礼率97% (362/372)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

http://121ware.com/e-manual/m/nx/vs/200904/html/vl300tg.html こちらにある電子マニュアルまたは手元にあるマニュアルを参照してみてください。 筐体の開け方は「準備と設定」に再セットアップの方法は「パソコンのトラブルを解決する本」に書かれています。

da2191
質問者

お礼

早速の回答誠に有難うございます、お陰さまで良く分かりました。まずは掃除から始めてみたいと思います。