• 締切済み

骨を叩けば彫り深い顔になると聞いたのですが

初めまして でこや眉毛の骨、鼻の骨などをトントンと叩いていれば骨が腫れ(腫れ?肥大?)、彫りの深い顔になると聞きました。 特に眉毛の骨は叩いていれば眉毛と目の距離が近くなり、外国人のような目元(あくまで距離ですが)になるとか これは本当ですか? 本当なら平たい顔族から抜け出したいです!(笑)

みんなの回答

• toshipee
回答No.4

DNAが阻止するだろう。ケロイド的に盛り上がるのみだ。

• tarutosan
回答No.2

目と眉毛の間を狭くするのなら二重をはっきりさせると近づきますよ。 確かに骨を叩く美容法があるみたいです。 高くなったという話しもネットでは聞いたことがあります。 ただ眉毛付近は、間違うと猿系の顔になりませんか? 結果を考えてシュミレーションしながら試してみて下さい。

• kaitara1
回答No.1

効果があったとしても途中で目などを直撃してひどい目にあうようなこともありそうです。平たい顔のほうが好きという人もたくさんいます。江戸時代には西洋人は人間とは思われていなかったという説もあります。