• 締切済み

ヤリチンの方に質問!

女の子大好きなヤリチンの元セフレがいます。 私自信はセックス経験も人数も少なく、このヤリチンセフレの人間性がいまいち理解出来ず、コイツは一体何なんだと感じることが多々あります。 そのひとつにlineの画像です。 セフレにはバツイチの彼女がいて、彼女には幼い子供がいます。 子供はセフレになついており、パパと呼ばれているようで、セフレ自身も可愛がっているようです。 先程セフレのline画像が、その子供の画像に変わっていました。 しばらくしてから、私に さみしい、エッチしたい とlineが来ました。 何なんですか! パパと呼んでくれる子供の画像を設定しながら、彼女意外の女にエッチしたいって送る心境は! 理解不能です。

みんなの回答

  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.2

だからヤリなんですよ。 病気ですから理解不能でもヤリだから仕方が無いと思うしかないです。 本命がいたって浮気する人いるでしょ?本命ういるのになんで?って思ってても色んな人とやりたい…それも同じですよ。 あなたは彼女でなくセフレなら割り切りましょう。 大変真面目な話で申し訳ないですが、私から見ると付き合ってもいないのに出来るの?するなら付き合ってからとかケジメ付けたら?って思いますからそれも同じ。

CHIKAchan29
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 病気ですか…。そうですね。 私は初め、彼に対して淡い恋愛感情があり、そういう関係になりましたが 理解できない人間性に、その淡い感情もなくなりました。 セフレの関係自体がそもそもおかしいですよね。 もう会うつもりもないんです。

  • banzaiA
  • ベストアンサー率16% (100/595)
回答No.1

ただ単なる性欲解消じゃないですか。

CHIKAchan29
質問者

お礼

血の繋がりのない子供をlineの画像にするくらい大切にしているのなら いい加減ヤリチンを卒業してけじめをつけてほしいものです(´・ω・`) 回答ありがとうございますm(._.)m

関連するQ&A

  • 高3なんですけど、学校で友達とかといると、あの人はヤリチンとか童貞とか

    高3なんですけど、学校で友達とかといると、あの人はヤリチンとか童貞とかっていう話題になるんだけど、童貞は分かるけど、ヤリチンって基準とかあるのかな? 俺の場合、中2の時に初体験をしてから、今まで、だいたい経験人数は80人くらいです。彼女はいたりいなかったりですけど、付き合ったら一途なんで浮気とかはしません。でも、エッチ自体は好きなんで、特に付き合ってる人がいないときは、セフレを4~5人くらい作ったりしてます。 周りからみたら俺はヤリチンになるのかな?

  • 質問です!

    ふと疑問に思ったんですが、彼氏彼女の関係じゃなくエッチ出来る人ってなぜですか? 愛のないセックスってどうなの?周りの子でいわゆるセフレが沢山いる子がいて、私には理解できません・・・(^^;) エッチって愛があるから触れあいたいって思うんじゃないですかね?謎です!

  • 友人がセフレを・・・

    子供の幼稚園で知り合ったママ友達のAさん(バツイチ、5歳の子供一人)とはよく飲みに行く間柄で、人なつっこく明るい人なのですが、欠点はセフレを複数抱えていることです。独身だし誰とセックスしようが私生活まで私がどうこう言うことではないのでしょうが、子供が寝ている隣で日替わりのように男性を連れてきて性行為を行っています。Aさんのお子さんも「みっちゃん(仮名)にはパパがたくさんいるよ」とかあどけない顔して私達ママ友に言ってきます。 お酒の席で話していたのですが、Aさんは職場のお気に入りの男性を食べつくすとパート先を転々と変えているようです。 友人として「良くないよ!やめな!」と言うべきでしょうか? 周囲には迷惑掛けてないから、どう遊ぼうと立ち入らないべきでしょうか?

  • ヤリチンでも長年セックスしないと淡白になる?

    バツイチ子持ちの彼氏と付き合っています。 彼は歳上のシンママと20歳の頃デキ婚したそうです。1度口を滑らせましたが婚姻中浮気もしていたそうです(本人は未遂でバレたので実際はしていないと言う) 学生時代の彼を知る人も 彼を女好き、妊娠させられるよ〜など言っていたのでヤリチンに間違いはないと思います。前妻とは離婚する3年ほど前からレスでテンガ等を使ってオナニーだけしていたそうです。家も彼の実家の納屋(1階部分のみ)をリフォームした所に家族5人で住んでいたので1人になる時間も部屋も中々ないからオナニーだけでも一苦労と言っていました。彼の話を全て信じるなら相手のいるセックスを最後にしたのは30歳あたりになるかと思います。 そして私と出会って離婚後初めてしたそうです。 彼は私に付き合い始め「セックスはたまにでいい」と言いました。当時は深く考えていなかったのでそのまま流しましたが、元カレとはセックスレスで別れてだいぶ経っていたので私自身セックス?何だっけそれ?状態でした。 ですが段々とセックスレスなら元カレと一緒じゃん!と思い始めたのと、彼の見た目は誰がどう見てもチャラく女好きなので「この人ならレスとは無縁そう」と勝手に期待した気がします。私自身に結婚願望がないので交際自体も深く考えてませんでした。 離婚後は子供を引き取り、中学生と高学年を育てていました。子供優先は当たり前で分かっていたのと、当初そこまで彼を好きではなかったのもあり、中々会えないのも不満はありませんでした。 同じ会社で彼が夜勤終わりの後、早朝パートに出ていた私の職場の最寄りのコンビニ駐車場でコーヒーを飲みながらお喋りする、これが日常で幸せでした。 彼の両親も同じ会社なので離婚済は確定なのですが彼両親は世間体を強く気にするらしく「子供がいながら彼女を作るなんて!」と反対気味なのでいつも私と会う時は嘘をついて出掛けるそうです。 こういった事情もあるので基本は子供が学校に行っている時間だけか(彼が夜勤の日)、夜勤明けのコーヒータイムだけがほとんどをしめます。セックスなんて数え切れる程度しかありません。 彼から求められるのを待つとワンクールに1度ぐらいだと思います。 理解していただけないかもしれませんが、私自身に性欲はほぼありません。ただ女性として欲情されないのが辛いのです。 今年で交際5年目になります。3年目の頃に彼は転職し、失敗しました。そして彼は今フルタイムのパートをしていてお金がなく、親から援助を受けている状態です。下の子がまだ学生なのでやはりデートの時間等は変わりませんがファミレス代やホテル代は全て私が出しています。 彼はプライドも高いのでお金のない自分がデートに誘う事もできないようなので最近ではLINE自体も減りました。それに追い打ちをかけてコロナ発症後EDになりました。そのED薬も私が通販で購入しました。 全てが惨めでしょうがないです。別れた方がいいのは分かっていますが好きな気持ちも消えません。 EDについては病院へ行ってみようという話はしています。 長々と脱線しましたが、若い頃性欲旺盛なヤリチンだった人でもセックスから離れたら淡白になりますか?それはもう戻って来ないのでしょうか。 今はフルタイムパートから正社員への転職活動中なので早ければ来月には正社員かもしれません。 (パート代で生活できるはずもなく、親から小言を言われているのでストレス過多の状態)

  • 妻子持ちの男性(お父さん)で鬱の方に質問です

    こんにちは。 現在、主人と乳幼児の三人で暮らしています。 主人は精神内科にかかったことはありませんが、私は鬱なのではないかと考えています。 仕事はなんとかこなしていますが、結婚前から生きる意欲がなく、自分を大切にしない発言や行動が多いのです。例えば、健康を害するような食事をしたり、自分は長生きしなくていいと良く言います。自殺願望や行動に移すことはありませんが。 赤ちゃんは可愛いらしく、とても可愛がってくれます。 しかし、この子のために健康的な生活をしよう、とか、何が何でも仕事を頑張ろう、という意気込みがみられません。 今までの自分の人生の後悔や今の不満をよく口にします。 私自信、そんなに生きることに執着していた訳ではないのですが、子供が生まれたとたん180度、人が変わったように前向きになり意欲的で何でも努力できるようになりました。 子供がいるのだから前向きな会話がしたいのですが、無理じいも良くないのかと思い、<パパなんだから頑張って!>と言ったりはしません。 友達のパパさんは、とても前向きな会話をしたり、子供は俺が守る!というタイプの人が多く、随分違うものだと落胆しています。 妻子持ちの男性(お父さん)で鬱の方に質問ですが、子供が生まれても心境は変わらないのでしょうか? 子供が可愛くても、子供が生きる原動力にはならないのでしょうか? 私が一人で前向きにしようと空回りしている状態で、少々疲れてきました。 このままでは子供が可哀相です。 鬱のパパさんにどんな心境なのかを知りたく、質問しました。

  • セフレ関係を求めてくる男性の心境は?

    1ヶ月つき合って別れた元カレが、しつこくセフレになりたいと連絡してきます。 彼曰く、私とのセックスの相性がとても良く、忘れられないとのこと。 現在私は遠方に住んでいるため、やりたい時だけやれる…といったセフレの関係が成り立つとは思えません。 そういったこともあり、何度も断っているのですが、それでも数ヶ月に一度連絡が来ます。 私自身、セフレ関係を否定しませんし、これまでもそういった関係の人がいました。 しかし、距離的条件が悪く、何度も断られているにも関わらず、セフレになりたいという思いを持ち続ける彼の心境が全く理解できません。 男性にとって、セックスはそれほどの価値を持つものなのでしょうか。 男性の率直な意見をいただきたいです。

  • セフレの定義は?

    先程、エッチの定義は? という質問をしましたが、その続きということで。 その彼女には、セフレがいるそうです。そのセフレとは週3~4回はそのセフレのマンションにお泊まりしてエッチしているらしく、ただ彼には別に付き合っている彼女もいるし、自分にも遠距離恋愛の恋人がいるので、セフレとして付き合っているそうです。 まあ、単に寝ぐらを提供してもらうのが主目的でお泊まりしているので、ついでにエッチしているみたいなことを言っているのですが。 疑問1. 週3~4回もお泊まりして(半同棲に近い?)エッチしている(ただし挿入は昔はしていたが、今は恋人がいるからしてない)のに、つきあっているつもりはないからセフレだと言います。 何か私の感覚ではついていけません。 それって、単なる浮気やないかいー! むしろそっちが本命なんでは? って思ってしまいます。彼女の理屈、気持ちが理解できる人がいたら教えてください。

  • 『アナルを触るだけ』の心境について(男性の方)

    こんにちは。いつもお世話になります。 早速ですが、アナルセックスには全く興味がないけど、アナルを触ることは好きな男性はいらっしゃいますか? ここ半年、彼が前戯の時にアナルの周辺を触ったり、ほんのちょっと指を入れようとしたりします。 舐めたり挿入しようとはしませんが、とにかく触りたがるのです。 彼は今でも「アナルセックスには全く興味がない(というより気持ち悪くて出来ない)」と言うのですが、なぜ私のアナルを触るのか理解出来ません・・・。 ちなみに、他人のアナルを触ったのは私が初めてだそうです。 私としては、汚いところを触られて恥ずかしいし、正直あんまり気持ち良くないし、でも拒否すると可哀相だし・・・正直複雑です。 彼とは付き合って2年半になりますが、エッチがマンネリということもなく仲良く過ごしています。 彼はコスプレやオモチャには全く興味がなく、ほんとにノーマルなエッチをしています。 『アナルセックスには興味がないけど触りたい』という心境が分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 彼氏のPCに元カノのエッチな画像が

    偶然見えてしまったのですが、彼氏のパソコンに元カノとのエッチな画像が何枚も保存してありました。 全裸の写真だったり、局部大股開きのアップや、彼氏とSEX中のえぐい写真だったり…。 しかも、今まで付き合ってきた女の子ごとにフォルダ分けしてありました。(彼氏はモテるので、元カノだけで20人以上、セフレを入れたら数不明です) 彼氏が過去に誰と付き合おうと構いませんが、画像を消さない心理は理解できません。 一体何をしたいのでしょうか。かなり気分が悪いです。

  • セフレから親友+エッチ

    初めて質問させて頂きます。40代バツイチの女性です。数ヶ月前から中学時代の同級生(男性)とメールで他愛もないやり取りをしていました。(彼は家庭持ち)ある日、彼はセックスレス(奥様がしたくない、浮気しているらしい)である事を私に打ち明け私と恋愛感無しのセフレと言う関係を求めてきました。30年も会っていないので初めは断っていましたが、私も寂しさがあったので受け入れました。先日、同窓会があったためその帰りに初めて関係を持ちました。私も彼も仕事後の参加で疲れと酔いで満足感が足りない気がしました。私は彼にとって胸も小さく魅力的では無かったのでは無いかと落ち込みました。彼は二回目不能だったのと一回目もいくまでに時間がかかった。後は出た量が少なかったのでもしかしたらセックスレスでは無いのか!?と考えました。次の日に、何となくどうだったか聞いてみた所、久しぶりに会って綺麗だったので驚いた。優しさを感じた。結婚する前に会いたかったと言ってました。セックスも最高だったと言うのですが…。その後のメールではセフレではなく、親友で大丈夫?と送ってきました。私はどう解釈すれば良いのかと問うと、親友だけどエッチも会った時はしたいと言います。セフレと聞いた時は何だか自分が哀れな気分だったので断っていましたが情が入り受け入れました。でも、親友だけどエッチも…ってパッと聞いた時は素直に私を大切に思ってくれているんだと(愛情とは違う思い)感じたのですが、逆にセフレと言う程の魅力的なものが無かったのかと感じました。次、会えたらまたしたい。と言いつつ親友ならセフレよりしたい感は無いのと思うのでいつになるかもわかりません。どうなのでしょうか?