• ベストアンサー

emuブーツ 札幌取扱店

札幌でemuのブーツを扱っているお店を 探しています。 実際に札幌へ行って買い物する予定は、 11月までないのですが、 事前に知りたく、情報収集中です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、 どうぞよろしくお願いいたします。

• nzcc
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n_kamyi
回答No.1

大丸の2階の店舗で取り扱いしているようですよ。 http://www.daimaru.co.jp/sapporo/sc/

nzcc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 リンクページを私も見ていたのですが、 昨年のものだったのと、大丸のサイトでの ブランド検索でemuがヒットしなかったので、 ないものと思っていたのですが、 電話で確認したところ、取り扱い中との ことでした。 改めて確認するきっかけとなり、 感謝しています。 ありがとうございました。