• ベストアンサー

最近あった嬉しいこと幸せなこと

こんばんは タイトルどうりですが みなさんが最近あった嬉しいことや 幸せだと感じたことを聞きたいです どんな些細なことでも聞きたいです(> <;) 少し落ち込み気味なので そういう話を聞いて少しほっこりしたいなと思ってきいてみました。 良かったらおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

ずっと遊びたいねって言ってたものの、 予定が合わず遊べていなかった友達と 久しぶりに会ってゆっくり話せたことです。(*´ω`*) 私も嫌なことがありましたが 友達と話していると暗い気持ちも少し晴れました(ハート)

bisyounoteresa
質問者

お礼

友達の存在ってすごく大きいですよね! 私も友達と会うと話がつきないです..(笑) ありがとうございます! 落ち込み気味ですか.. 嫌なこととかありますがお互いがんばって のりこえましょうね( ^A^ )

その他の回答 (3)

回答No.3

最近ネットで見た 手作りの洗い流さないヘアートリートメントを作って使ったら すっごい髪の毛サラサラになって幸せです! 私の髪の毛 お世辞にも綺麗だとは言えなくて 剛毛でパサついててうねっているので 長くても 風が吹いてもなびかなかったんですよ。 それがこのトリートメント使ってから サラサラになって 髪の毛乾かす時間も半分くらいになって(髪の状態が良い方が乾きやすい) うつむいたらサラサラと前に髪の毛が落ちて来るんです。 ああ 今まで何十年も悩んで来た事が解消されるって幸せですねー。 女性はやっぱり美しくなれる事に幸せを感じるのでしょうか? 質問者様は落ち込み気味。。。 どこか見た目の自分磨きでもしてみては? エステに行くのも手ですよ!

bisyounoteresa
質問者

お礼

ありがとうございます! 最近落ち込んでばっかりだったので 少し気分転換に私も自分磨きしていきます! 私は肌が乾燥肌なので 改善できるといいかな... ということでがんばります! 髪がサラサラ、 いいですね!私も調べてみます٩(๑´ω`๑)۶

  • ni_si_ki
  • ベストアンサー率19% (302/1586)
回答No.2

離婚後離れて暮らす息子が泊りがけで遊びに来てくれました。 彼に手料理を作ったのは離婚以来13年ぶりでした。 美味しそうに食べてくれたこと、今年一番の喜びでした。

bisyounoteresa
質問者

お礼

よかったですね!! また来てくれるといいですね( ^ω^ ) ありがとうございます!

回答No.1

余りにも現実離れした話しなのですが、今年のサマージャンボ宝くじで一等が当たりました。 連番で買っていましたので、5億円という大金が舞い込んできました。 余りのサプライズに、未だに信じられない状態です。

bisyounoteresa
質問者

お礼

えー!それはすごくいいですね! 私も当たったらな~って思います(笑) 大金すぎて何に使ったらいいかわからないですね(”;)・・・

関連するQ&A

  • 最近あった小さな幸せを教えてください。

    タイトルのとおりですがあなたの最近あった「小さな幸せ」を教えてください。 自慢はダメです!嘘もダメです! とにかく人に言うほどでもないけど、自分にとっては これが幸せに感じたんだっていうことを言ってもらえればいいです♪ お気軽に回答お願いします^^

  • 最近の細やかな幸せ

    皆さん 最近の細やかな幸せって何ですか? 私は美味しいラーメンを食べたとき ああ、私ってばもう、幸せ と思いました 皆さんは?

  • 最近おきた小さな幸せ、笑った事教えて下さい*

    私は最近食べたいと思っていたお弁当を たまたまお母さんが買ってきてくれた事♪ こんなささいな事でも幸せだと思える事っていいですよね*

  • あなたが、幸せだなぁ…って思うこと教えてください。

    この頃、僕は、少々疲れ気味です。 仕事に、私事に、研究に、勉強に、講義に… 何だか、疲れがとれないとき、奥さんのたわいない話を聞いてると、あぁ幸せだなぁって、感じたりします。 当たり前の日常生活って、大切ですね… 皆さんは、どんなことや、どんな時に、幸せだなぁって、実感しますか? 教えてください。_(._.)_ よろしくお願いします。m(_ _)m

  • なんだかんだありますが、まあ、幸せです♪か?

    なんだかんだありますが、幸せです♪か? 平凡が一番といいますが、最近、それもそうかな~と思います。 皆さんの幸せ話を教えてください★

  • 最近の 「ちっちゃな ちっちゃな幸せ」 3つは ?

    少しずつあったかくなっていく中で このタイトルのようなことって何がありましたか ? それぞれで色々と違うと思います。 本当にちっちゃなことだけど、幸せに感じたり嬉しいなぁって思ったり そんな出来事ってありませんでしたか ?

  • 最近、小さな幸せはありましたか?

    ワタクシ、またまた森永チョコボールの銀のエンゼルマークが当たりました これで人生通算5個目ぐらいでしょうか? 漸くおもちゃのカンヅメと交換出来ます(^^) どんな些細なことでも結構です ミナさんの「小さな幸せ」教えて下さい たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

  • 人間はどういうときに幸せを感じますか?

    質問はタイトルどうりです。 人がどういうときに幸せを感じるかです。 個人個人違うと思いますが、 そういうことではなく、正常であれば感じれる基本的な幸せです。 たとえば、人間関係において○○のときとか、好きなことをするとか、etc 自身でもどう質問していいかわかりませんが、、、 科学的にというか。生物学的にというか。。。。 回答に補足して質問を煮詰めさせていただきます。

  • 小さな幸せ

    みなさんは最近、良いことありましたか? 少し気分が落ち込んでいるので みなさんの小さな幸せのお話、 良かったら聞かせて下さい(´-`).。oO

  • 最近、幸せを感じたことを教えてください。

    最近、幸せを感じたことを教えてください。 教えていただいた内容で一緒に幸せな気持ちになろうと思います。