• ベストアンサー

男性の財布

20代男性がこのような財布を持ってたらどう思いますか? チャラい?オシャレさん? なんとも思わない? 何でも良いなんて言われたらそれで終わりなのですが...泣 ちなみに牛革なのですが おいくらぐらいに見えますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

けっこう おしゃれに見えます。 私が好きなものに色が似ています。 3万円くらいかな?

ganvovo
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (3)

回答No.3

「オバチャン」 長財布&収納多数は年寄りの証拠とピーコのファッションチェックで言ってました かくいう私も長財布と小銭入れの併用です 二つ折りって中身が飛び出しそうですかんのです

ganvovo
質問者

お礼

ありがとうございます

• vaf326
回答No.2

私は、長財布と小銭入れは分けて持ちますので、ファスナー付きはどうも・・・。 牛皮との事ですので、1万円程度と思います。

ganvovo
質問者

お礼

ありがとうございます

• rossonoir
回答No.1

こんにちは。 チャラくもおしゃれさんにも、どっちにも見えないです。 男のひとは長財布をもつひとが多いから、ちょうどよいのではと思います。 値段は1万位?

ganvovo
質問者

お礼

ありがとうございます