• ベストアンサー

クレジットの引き落としが遅い

引き落としがこんなに遅れることはありますか? 5/20に、関東の某大型アウトレットにて買い物をし、クレジット払いをしました。 約8,000円です。 しかし、9/10の引き落とし(毎月10日)になっても請求(利用明細)に載ってきません。 別の買い物によけたい気持ちになってきますが、気長に待った方が良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adobe_san
回答No.1

>気長に待った方が良いですか? その方がえぇと思いまっせ! 忘れた頃に「ドッカンと請求された」になってしまうさかい・・・

vitsvitsvits
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.2

ショップの処理が遅れている(ショップが売上げ調整しているのかも?)のですね。 待ちでいいんじゃないですか。気持ち悪いのでしたらショップに電話しましょう。

vitsvitsvits
質問者

お礼

売上調整…なるほど? 回答ありがとうございます!