• 締切済み

ドラマの放送時間を教えてください!

最近夕方くらいに ウォーターボーイズの再放送してますよね、 時間って何時からですか? あと、月曜日から金曜日までやってますか?

みんなの回答

• maiko0318
回答No.3

>10チャンです 大阪の10ちゃんと東京の10ちゃんは違うんですけど? そっちの10ちゃんはどこ系ですか? 大阪は、 4:TBS系 6:テレ朝系 8:フジテレビ系 10:日本テレビ系 1:2:NHK です。

回答No.2

14時からだったか、大阪でやってたような…。 月~金でした。 もう終わってるかもしれません。

• maiko0318
回答No.1

やってないよ。大阪では。 地方やTV局ぐらい書きなさい。

mmmmmmmmms
質問者

補足

10チャンです