• 締切済み

facebookページのタイムラインが表示されない

会社でfacebookページを製作・運営しています。 新しく記事を投稿しようと会社のページを開いたら、 今までに投稿した記事が表示されませんでした。 記事を投稿するフォームもなくなっていて、投稿も出来ません。 今までの記事につけた画像はすべて 「写真」カテゴリーにまとめて表示されるのですが。。 前回に記事を投稿したのが8月13日です。 それ以降特に設定などはいじっていません。 ただし、表示されないのは 社長の名前で登録したFBアカウントからページを開いた時で、 私個人のFBアカウントからページを開くと問題なく表示されます。 (社長、私個人のアカウントはどちらも管理者認証済です) 社長のアカウントは普段更新はされておらず、 FBページを見るためだけに作成したものです。 アカウントを作ったのは今年の3月下旬頃です。 しばらくアカウントの更新がなければ、FBページも見られなくなる…など なにか制約があるんでしょうか? Facebookはサポートセンターもなく、 直接問い合わせるのは難しいと思ったので、こちらに投稿させていただきました。 同じような経験された方がいらっしゃいましたら、 解決策を教えていただけると幸いです。

みんなの回答

noname#199520
noname#199520
回答No.1

今日の事だったら、午前中から午後にかけて繋がらないトラブルがありましたよ もう治ってるけど