• ベストアンサー

この日本語フォントが何か分かる方、教えて下さい

仕事でクライアントから送られてきたデータ中で、このフォントがアウトライン化されており、何のフォントか分からず困っています。 http://font.designers-garage.jp/ ↑このサイトで角ゴシックを全てみたつもりなのですが、見つかりません。 ヒラギノでもない、イワタ新ゴシックやオールドとも微妙に違う・・・ モトヤゴシックとも違うような・・・ 分かる方いたら、どうかよろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 試しにモリサワのA-OTF 太ゴB101 Pr5 Bold を重ね合わせてみたら、それっぽいシルエットでした。 太ゴB101 系を試してみてください。