メール受信ができなくなった原因とは?

このQ&Aのポイント
  • 初心者の方へ、メールの受信ができなくなった原因を30文字前後で解説します。
  • メール受信できない原因を調べる方法とは?初心者の方でもわかるようにまとめました。
  • ウイルスセキュリティの設定が原因でメールが受信できなくなることがあります。富士通FMVの場合についても解説します。
回答を見る
  • 締切済み

初心者です宜しくお願いします

メールが受信出来なくなったのは、どんな原因が有りますか? ネットは繋がっています。 ウイルスセキュリティを入れてからかもしれません? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• yomyom01
回答No.2

>どんな原因が有りますか? サーバーが死んだ

• aokii
回答No.1

ネットはが繋がっているのでしたら、まずはWEBメールで確認してみて下さい。