• ベストアンサー

win7 このバーを細くしたい。

Windows7を使用しています。画像を添付させて頂きます。win7のメニューバー?より、上の部分の幅は、調整出来るのでしょうか?他のwin7の画像を見ていると、たまに『おっ』と思う画像があり、何が違うのか?見比べた事があるのですが、画像 赤枠で囲んだ部分が細いと感じた事がありました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198313
noname#198313
回答No.1

Windows7でタイトルバーの高さを変更したいなら http://meniraku.web.fc2.com/7-titlebar.html

bi-mota
質問者

お礼

おはようございます。ありがとうございます。実行させて頂きました。あまり小さいと、使いづらいもんですね。適当な線で妥協しました。ありがとうございました。