• ベストアンサー

雨はじき用品に詳しい方

拭き取り不要タイプで強力な物3ヶ月くらい効果持続お勧めありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tl200r001
回答No.3

ウォッシャー液タイプ ウォッシャータンクに入れておいて、雨が降ってきたら、ワイパーが2~3往復する程度 ウィンドウォッシャーするだけ 走行中でも可能 効果は数時間は十分に持続 雨の頻度にもよるけど、ウォッシャータンクに満タンに入れておけば、3ヶ月分くらいは足りるでしょう

tzr2533
質問者

お礼

ありがとうございます。 ショップで探してみます。

その他の回答 (2)

回答No.2

ゼロ プレミアム が比較的楽です。スプレーしてふくだけです。 仕上げのふき取りは不要でそれなりの効果があります。 仕上げのふき取りの手間を惜しまなければ、やっぱり「ガラコ」のシリーズが一番いいと思います。

tzr2533
質問者

お礼

ありがとうございます。 2度拭き不要で、1度は拭かなければと言うことでしょうか?

noname#199520
noname#199520
回答No.1

その3か月間、毎日雨ですか?それとも3か月で3回だけですか? 拭き取り不要なら。無いです。

tzr2533
質問者

お礼

ありがとうございます。 週1、2くらいで雨が降ったと考えて、3ヶ月は維持可能商品は無いかなと。 拭き取り不要は無いみたいですね。