• ベストアンサー

生命線が見えない、悩み

先日、同じ様な質問をしましたが、今度は右手の画像をアップします。 一般的に言われる『生命線』が見えないという悩みです。異常な事でしょうか? また、そういう人は何人も居ますか? 左手の画像をアップして質問した時は、自分の素性を書きましたが、占ってもらう前にそれを言うのは意味がないですね(笑) 今度は素性や暮らしは書かないで、画像だけアップします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jzajza
  • ベストアンサー率34% (444/1296)
回答No.2

生命線、手首まで繋がっていますよ。 途中、横から線が入るのは、その時期に病気や怪我に注意という事です。 また、頭脳線と運命線のあいだに、十字があると、一生お金に困らない運勢の様です。 また、右手、左手は、これからの運勢と、今まで歩んで来た運勢とに別れている様です。

gemini3moco
質問者

お礼

ありがとうございます。

gemini3moco
質問者

補足

>>また、右手、左手は、これからの運勢と、今まで歩んで来た運勢とに別れている様です これって、右手がこれからで、左手がこれまで、とかあるんですか?

その他の回答 (1)

  • hanashika
  • ベストアンサー率22% (109/489)
回答No.1

生命線ちゃんとあるじゃないですか? それよりあなたかなり努力家ですね。 見たところ手に職を持っているようだ。 大きく出世はしなそうだが堅実に生きようとしている。 この分では長生きしそうですよ。 手相などというものに拘っていないで持ち前の堅実に 生きようとする努力を惜しまず、天命に背かず人生を 全うされることを望みます。

gemini3moco
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 手相の生命線について

    私は子供の頃生命線が両手とも短かったのですが、数年前ふと手を見てみたら、左手の生命線が手首のところまで伸びていました。 右手は短いままです。 生命線というのはあまり形が変わらないそうですが、これはどういったことを意味しますか? ちなみに生命線が伸びると吉のような気がしますが、ここのところずっと嫌なことや気味の悪いことが続いています。

  • 右手の生命線

    右手の生命線が一旦中断し、途中から横入りするような感じでまた生えています。(つながっています)Y字の左側の横入りが短い感じです。よく1回死にかけたり大きな病気でもするんじゃないかとか(素人たちに)言われるんですが、何か意味はあるのでしょうか? ちなみに左手の生命線は二つに枝分かれしています。 最近、生命線が短くなってきてるようですし、心配です・・・

  • 生命線が枝分かれしています

    左手の生命線は7.5cmありまして、太い線で手首まで長く続いていますが、右手の生命線は5cmの所から  真2つに別れて、片方はそこから1cm、もう片方は2cm伸びています。 右と左の手相の他の線はあまり変わらないのに、生命線だけが2.5cmも短い上に2つにハッキリと分かれていることが小さな頃から不安でした。 なんだかずっと私って早くに死ぬのではないかという思いがありました。 かといって、お金を払ってまで見てもらえるような信じられる方もいませんし、色々調べても統派によって違うので悩みは解消されないままです。 5cmしかない生命線なので、そろそろかな~と思い保険をかけようかとも思うほどです。 あ、私は24歳の女です。 色々な視点からの意見を教えてください。

  • ドラムの悩み

    こんにちわ^^ 色々と前々からドラマーの皆さんに質問している者です。 また悩みが出来たのでお力になってくれませんでしょうか・・・。 実は、右手でライドを叩いて左手でスネア、そしてバスドラで演奏しているときは上手くダブルアクションが出来るのですが(早いテンポでもできます)、右手がハット、左手でスネア、そしてバスドラで早いテンポで演奏しているときは上手くダブルアクションが出来ません・・・。(120くらいのテンポでは出来ます)それどころか上手くスネアがならなくなったり、ハットの手がおろそかになってしまいがちです。 そこでなのですが、何かいいアドバイスをいただけないでしょうか?またはアドバイスがのっているサイトでもかまいません。お願いします。 長々とすいません。どうかよろしくお願いします!m(_)m

  • 手相についての質問なのですが。。。

    手相についての質問なのですが。。。 先日、友人が手相占いの本を買ったので私の手相を見てもらったのですが、なにやらちょっと変わった手相だったみたいで; 友人の指摘によると、右手と左手で感情線・知能線・生命線の位置が違うこと(右手は感情線が離れていて知能線と生命線がつながっていますが、左手は三本とも離れています。)が変わっているということなのですが。。。 手相占いの本に書かれていることが自分にあてはまることや面白いことが多かったので(特に結婚に関して、二又の結婚線が先の方でつながるという困難を表す相があったみたいです。。。;)「変わっている」と言われるとちょっと気になってしまいました。 左右の手相の違いが何か意味するものがあるなら教えてください。お願いします。

  • 結婚後の結婚指輪の位置

    聞きたいけど、聞けない質問があります。 よく見かけることですが、結婚指輪は一般的には、左手の薬指。 しかし、右手の薬指にしている人も見かける。 私の知人も結婚当初は左手の薬指に結婚指輪があった。 その後、数年経つと、右手の薬指にかわってて、左手の薬指には指輪がなかった。 なんか、意味あるん?

  • 手相の見方 右手、左手どちらで見ればよいですか?

    手相の見方についての質問なのですが、 私は生命線が右手は長いのですが左手が短くなっています。 どちらの手を見て判断すればよいのでしょうか?

  • 手相にお詳しい方、鑑定をお願いいたしますm(__)m

    手相にお詳しい方、鑑定をお願いいたしますm(__)m 17歳男です。 恋愛、進路、健康など、悩みがつきません。 左手だけですが、必要なら右手もアップします。 お願いします。

  • 指を使うかけ算の素性が知りたいのです。

    突然申し訳ありません。 昔,学校の恩師(小学校)から教えてもらった「指で計算する」かけ算のルーツというか,正式な名前や素性を知りたくて質問します。 そのかけ算とは 1×1から5×5までは暗記してください・・・という前提で始まります。 例えば8×7の場合,まず左手の指5本を出して 「8は5より3大きいので3本指を折り曲げてください」 「次に7は5よりも2大きいので右手の指を2本折り曲げてください」 「左手に残った指は2本ですね。右手に残った指は3本ですね。」 「その2本と3本をかけて6になります」 「では今,折り曲げている指を1本につき10として数えてください。いくつになりますか」 「そうですね50ですね」 「では最後に,その50と最初の6をたしていくつですか」 「そうです。56ですね」 「ですから,8×7は56です」 そんな計算法でした。 恩師は「モンゴル式かけ算」と言っていましたが本当でしょうか。 もし,ご存知の方があれば,正式な名称や素性を知りたいと思います。 できれば,「ナゼそうなるのか・・・」それも気になります。 よろしくお願いします。

  • 一般的に言われている『生命線』とは?

    手相の占いでよく言われている『生命線』について質問ですが、僕の場合、画像の通り両手共に、生命線が見えない手です。 これはやはり、良くない手相なのでしょうか?(笑) ちなみに僕は37才の独身の男で、これまで彼女も居た事がなく、趣味もオタク的で会話もヘタな、非モテのブサメンです(笑) 20代は女も居ないブラック企業で過ごし、しかも30代になった今は、自宅に同居の親は要介護という散々な人生です!(笑)