• ベストアンサー

生命線が見えない、悩み

先日、同じ様な質問をしましたが、今度は右手の画像をアップします。 一般的に言われる『生命線』が見えないという悩みです。異常な事でしょうか? また、そういう人は何人も居ますか? 左手の画像をアップして質問した時は、自分の素性を書きましたが、占ってもらう前にそれを言うのは意味がないですね(笑) 今度は素性や暮らしは書かないで、画像だけアップします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jzajza
回答No.2

生命線、手首まで繋がっていますよ。 途中、横から線が入るのは、その時期に病気や怪我に注意という事です。 また、頭脳線と運命線のあいだに、十字があると、一生お金に困らない運勢の様です。 また、右手、左手は、これからの運勢と、今まで歩んで来た運勢とに別れている様です。

gemini3moco
質問者

お礼

ありがとうございます。

gemini3moco
質問者

補足

>>また、右手、左手は、これからの運勢と、今まで歩んで来た運勢とに別れている様です これって、右手がこれからで、左手がこれまで、とかあるんですか?

その他の回答 (1)

• hanashika
回答No.1

生命線ちゃんとあるじゃないですか? それよりあなたかなり努力家ですね。 見たところ手に職を持っているようだ。 大きく出世はしなそうだが堅実に生きようとしている。 この分では長生きしそうですよ。 手相などというものに拘っていないで持ち前の堅実に 生きようとする努力を惜しまず、天命に背かず人生を 全うされることを望みます。

gemini3moco
質問者

お礼

ありがとうございました。