• ベストアンサー

グループで遊んでいて 告白 あり?

近々 ダブルデートしようかと計画しています 友達側はカップルなのですが 自分側は付き合っていません そこで もう7、8回相手の女性とご飯なりデートなり しているで告白しようかと思っています 4人で海の近くに遊びに行くので 帰る1時間くらい前に2人で海にでも行って眺 めながら...なんて考えているのですが ダブルデート中に告白されたら女性の方は嫌で すか? 素直に思ったことを書いてください よろしくお願いします(._.)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AloveB
回答No.1

女性側も主さんが好きなら 嬉しいだろうし帰りも幸せいっぱいでしょうね でも、もし違ったら・・・。 せっかくの楽しい気分が台無しになります。 もしかしたら、それを理由に今後疎遠になるかも。 告白するのであれば まだキャンセルできるデート数日前か 解散後に送るとでも言って二人きりになってからでしょう。