• ベストアンサー

グループで遊んでいて 告白 あり?

近々 ダブルデートしようかと計画しています 友達側はカップルなのですが 自分側は付き合っていません そこで もう7、8回相手の女性とご飯なりデートなり しているで告白しようかと思っています 4人で海の近くに遊びに行くので 帰る1時間くらい前に2人で海にでも行って眺 めながら...なんて考えているのですが ダブルデート中に告白されたら女性の方は嫌で すか? 素直に思ったことを書いてください よろしくお願いします(._.)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AloveB
  • ベストアンサー率32% (99/306)
回答No.1

女性側も主さんが好きなら 嬉しいだろうし帰りも幸せいっぱいでしょうね でも、もし違ったら・・・。 せっかくの楽しい気分が台無しになります。 もしかしたら、それを理由に今後疎遠になるかも。 告白するのであれば まだキャンセルできるデート数日前か 解散後に送るとでも言って二人きりになってからでしょう。

関連するQ&A

  • できれば女性に質問です

    近々 ダブルデートしようかと計画しています 友達側はカップルなのですが 自分側は付き合っていません そこで もう7、8回相手の女性とご飯なりデートなりしているで告白しようかと思っています 4人で海の近くに遊びに行くので 帰る1時間くらい前に2人で海にでも行って眺めながら...なんて考えているのですが ダブルデート中に告白されたら女性の方は嫌ですか? 素直に思ったことを書いてください よろしくお願いします(._.)

  • 男性へ。付き合いたい女性にいつ告白しますか?

    好きな女性、いいなと思う女性には何回目くらいで想いを伝えたり、 告白したりしますか? 5回デートして何もしてこなければ、脈なしと思って次にいく、と 友人が言ってました(笑) 好きな女性が出来れば他の男の人にとられたくないし、早く付き合って自分の彼女にしたいと、 何回目かのデートでする男性が多いのではないかと思うのですが・・。 告白する勇気がない男性や女性に言わせたい男性もいるかもしれませんが、 5回以上も二人でデートしてるのに何も言われてないって友達止まりなのでしょうか? 社内の30代男性(Aさん)と2ヶ月位前から二人で遊ぶようになり、 週1~2回程度で会って、10回近く二人でご飯に行きデートしてます。 周囲からAさんは私のことタイプらしいよ、と言われます。 車も食事も全て彼が出してくれて優しくしてくれます。 ○ちゃんいいよね~、とは言いますが、付き合ってほしいというような告白ありません。 私から告白してもいいですが、男性から言われたいという思いがあり 待ってしまいます・・。 友達止まりでしょうか? 私は彼から「彼女にしたい」とは思われてないのでしょうか? 皆さんは何回くらいで彼女や奥様に告白されましたか?

  • 告白したのですが…。

    私には片思い中の好きな女性がいるのですが…今度のデートのときに告白をしたいと考えています(過去に、この女性とは4回デートに行きました)。しかし不安があります。 たしかにメールは必ず返信してくれますし、会話をしていても途切れることはないし、ずっと見つめ合って良い雰囲気にはなるのですが、彼女は私のことを“友達”としてか見ていないような気がするんです。友達から恋愛にもっと進展するようなればいいのですが、告白によって相手の意識は変わるものはのでしょうか?? 告白する相手の女性は恋愛経験がなく、男性と二人きりなったことがほとんどないそうですし、かなりガードが固そうです。それに私はその女性のことがかなり好きになってしまったため、どう告白していいのか分からなくなってしまっている部分があります。どうか、アドバイスをしていただけると嬉しいです。また、告白によってお互いの距離が縮まったといった経験談もお話してくださると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 彼氏の友達カップル

    こんにちは。 今、彼氏の友達カップルとの付き合い方について悩んでいます。 私は人見知りが激しく初対面だとただ笑っていたり簡単な返事しか出来なくて会話が続きません。 前に彼氏の友達カップルとダブルデートをしたのですが友達カップルの彼女さんは私より一個下なのですが人見知りはしなく、むしろフレンドリーで逆に助けられました。それは彼女のおかげですし感謝していますが気を遣わせてしまって悪かったなぁと思っています。 それにその彼氏の友達(男)が彼氏に「あいつ(私のこと)何も喋んないもんなぁ。」と言っていたらしいんです。ショックでしたが確かに間違ってはいなかったしその通りだと思いました。彼氏もダブルデート中に「ねぇ、何か喋ろよ」と言ってきたりして私も何か話さなきゃって焦ってしまい上手く喋ることが出来ませんでした。 なのに今度彼氏がトリプルデートをしようと言ってきて困っています。男の子側は皆タメで友達同士で女の子側は2人共仲が良いらしいです。(そのうち一組はダブルデートしたカップルです。) 私がいると盛り下げてしまうんじゃないかと思い誘いは断ってしまいました。 彼氏の顔も潰したくないし皆で仲良くできるのが一番なのですが上手くいきません…。ちなみに女の子2人はギャルっぽくてテンションがついてけない気がして…。 相手側のカップルとどう接していいか分かりません。こういう時どうしたらいいのでしょうか。 読みづらくてすみません。 回答お願い致します。

  • 友達の好きな人に告白されました…

    こんにちは 中3女子です!! (友達をY、友達の好きな人をKとします) 私は2か月前に彼氏と別れ、今は好きな人もいない状態でした。なので、Yの相談に乗ったりしていました。 ちなみに、YとKは中1のときに付き合っていました。2か月くらいで別れちゃったんですけどね・・・ いろいろあってKと私と友達のカップルでダブルデートに行きました。そして、その2日後くらいに告白されました。 Kはモテる人なので、ダブルデートの4日前にもYではない私の友達に告白されてフっています。 あと、友達にもKのことが好きな子が1人いて、フラれた子もまだ好きらしいので合計3人もいることになります。 こんなにモテる人が私でいいのか…と思うけど、気になってはいる存在なので、正直付き合いたいです。でも、付き合うことになれば、友達3人を裏切ることになります…。 どうすればいいのでしょうか。アドバイスよろしくお願いします。

  • 知り合って1ヶ月ちょっとでの告白

    知り合ってから1ヶ月とちょっとでしたが、その間に何度かデートを重ねて来ました。デートで行った場所は、どこもカップルが多く居るような場所でしたし、そういう場所への誘いに、即OKしてくれていたため、女性もタイミングが合えば僕とそういう関係になってもいい、と考えていてくれていたように思います。 しかし、いざ告白したところ、僕の告白が中途半端だったこともあり、曖昧な返事のまま、終わってしまいました。 その後、女性との関係がぎくしゃくしてしまい、女性側に距離を置かれるようになりました。 僕が一方的に連絡を取っていましたが、最近、再び連絡を返してくれるようになりました。しかし、女性側が気まずい感じで、知り合った頃のような間隔で返信はなく、心なしかレスポンスも悪いように感じます。 やはり、知り合って1ヶ月ちょっとでの告白は、どんなにそれまでのデートで、チャラい感じを見せなくても、遊び人なのでは、と疑われてしまうのでしょうか。 ちなみに女性は現在20歳で、恋愛に慎重なタイプと聞いているので、なおさらそう思われてしまったのでしょうか。

  • 告白の仕方

    今片思いしている女性(仮にAとします)に告白しようと思います。その女性とは普通の友達もたといった感じです。僕に対しては友達としてでしょうが好印象はあると思います。ただ、まだ2人でどこかに遊びに行ったりしたことはありません。ですので、「僕はAのことが好き。でも、今付き合ってとは言わん。2人でどこかに行ったこととかないし、僕のこともちゃんと知ってもらいたいから、僕がこういう気持ちだよってことわかってもらったうえで、何回かご飯とかに誘ってもいい?」と言おうと思います。もしOKなら何度か誘ってた後にきちんと付き合ってと言うつもりです。この告白の仕方ってどうでしょうか。女性の方は重いとか、めんどくさい奴だとか思わないですかね?逆に、この告白の仕方なら、意識してなかった相手でも、意識するようになりますか?

  • 告白について

    以前、付き合う前のデートで手をつないでもいいのかと質問したものです。 先日3回目のデートで水族館に行ってきたのですが、結局手をつなげずに終わってしまいました(>_<) でも、近々サッカー観戦のお誘いを受けました。 同じ学校に勤めているので相手も慎重なのだとは思いますが、そろそろ真剣にお付き合いをしたいと思ってます。 でもやっぱり相手から告白されたいなと思ってますが、自分(女性)から言うとしたらどんなところでどんなふうに言えばいいのでしょいか? 正直経験がないのでどうしたらいいか分かりません。

  • 告白しようか迷っています。

    私は他校の男子が気になっていて 2回デートらしきものをしました。 1回目に遊んだ時は 2人で遊びました。 2回目は友達カップルと 私と相手の4人で遊びました。 2回目の時は2人でプリクラをとったり 公園などに行き、 いい感じの雰囲気になったりもしたと思います。 好きな人いるの?と聞いたら 分からないと言っていました。 でも今メールしていますが 少し素っ気ない感じなのです。 電話もほとんど私からなのですが たまにしています。 会った時は普通なのに メールが素っ気ないので 脈ありかなしか全然分からない状況なのですが、 告白したらどうなるんでしょうかね? 告白方法は直接か電話か迷っています。 直接だとしても 会う時がないのです。 誘いたいのですけどね、、、 直接と電話どちらがいいんですかね? 回答お願いします。

  • 女性に質問です 告白

    今まで7、8回2人でデートしている仲のよい女性がいるのですが 3回目に告白をして「まだ全然分からないから、もう少し仲良くなってから考える。2人で出掛けるのは全然構わない」 と言われて そのまま今に至るのですが そこで もう1度告白しようと思ってるのですが いつするのがベストタイミングなのかと思い質問しました 自分の考えは 近々 1日遊ぶ予定なので夜景でも見ながらもう1度告白しようかと思っています 7、8回もデートしているのに 男の方から もう1度告白されないのは 女性の皆さんだったらどう思いますか? 遊んでる男のように思ってしまいますか?