• 締切済み

京都ー埼玉県大宮への行き方

京都ー東京間は新幹線を利用します。 東京ー大宮間はどのような行き方をしたらいいのでしょうか。 そして、その時新幹線からの乗り換え駅はどこがいいのでしょうか。

みんなの回答

• PPKING
回答No.3

楽に行くなら東京駅で上越新幹線に乗り換えればいいでしょう 上越新幹線は東京駅が始発ですから自由席にすれば 料金は¥15720です

• lions-123
回答No.2

>京都ー埼玉県大宮への行き方 京都ー東京間は新幹線を利用します。 東京ー大宮間はどのような行き方をしたらいいのでしょうか。 そして、その時新幹線からの乗り換え駅はどこがいいのでしょうか。     ↓ ◇時間的に最速に急がなければ、新幹線「品川駅」で京浜東北に乗換え「大宮駅」→所要時間:53分  ※経路3参照 http://transit.loco.yahoo.co.jp/search/result?flatlon=&from=%E5%93%81%E5%B7%9D&tlatlon=%2C%2C21987&to=%E5%A4%A7%E5%AE%AE%28%E5%9F%BC%E7%8E%89%E7%9C%8C%29&via=&via=&via=&ym=201408&d=27&hh=20&m2=8&m1=3&type=5&ticket=ic&al=1&shin=1&ex=1&hb=1&lb=1&sr=1&s=0&expkind=1&ws=2&kw=%E5%A4%A7%E5%AE%AE%28%E5%9F%BC%E7%8E%89%E7%9C%8C%29 ◇乗換えが増えるが、東京駅で山の手線又は京浜東北線に乗換え上野駅、上野駅から東北本線で大宮駅 所要時間32分+乗換え他で約10分    ※経路2 http://transit.loco.yahoo.co.jp/search/result?from=%E6%9D%B1%E4%BA%AC&flatlon=&to=%E5%A4%A7%E5%AE%AE%28%E5%9F%BC%E7%8E%89%E7%9C%8C%29&tlatlon=&viacode=&ym=201408&d=27&hh=20&m1=3&m2=8&shin=1&ex=1&hb=1&al=1&lb=1&sr=1&type=5&ws=2&s=0&ei=&fl=1&tl=3&expkind=1&mtf=&out_y=&mode=&c=&searchOpt=&stype=&ticket=ic&passtype=&kw=%E5%A4%A7%E5%AE%AE%28%E5%9F%BC%E7%8E%89%E7%9C%8C%29

• Dr-Field
回答No.1

・東京~京浜東北線で大宮直行 約50分 ・東京~上野で高崎線か宇都宮線(東北線)に乗換~大宮 約45分 ・東京~大宮間を新幹線という方法もありますが、自由席でも+1,070円の自由席特急料金がかかります。 ・他には、品川から山手線経由で湘南新宿ラインや埼京線を利用する方法もありますが、乗換の手間があるので、お勧めしません。 東京に慣れていないならば、一番最初の「京浜東北線で大宮直行」をお勧めします。