• 締切済み

ドコモスマホとウィルコム(PHS)メールできない!

自分のウィルコム(PHS)から友人Aのドコモスマホにメールすると、 メールしてすぐに英文でメールデリバリーなんとかと書いてある文章が 送信されてきて、ようするにメールが着かなかったという お知らせメールがきます。 逆に友人Aのドコモスマホからのメールは自分のウィルコムに送信が できます。 この場合に考えられるのはどういうことでしょうか? 自分のウィルコム(PHS)から別の友人らのドコモスマホには 普通にメールできてます。 その友人Aのスマホの設定か何かに問題があるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

あなたのアドレスもしくは携帯キャリアメール以外の受信を拒否していると思います。 メール設定で変更できます。

nasu2355
質問者

お礼

早々にご回答ありがとうございました! 助かります!