• 締切済み

Residential Gateway Device って削除していいんですか?

1ヶ月くらい前から、パソコンを起動するたびに、新しいネットワークがと出て、ネットワークを開くと、新しいデバイスを発見とでて Residential Gateway Deviceが出てきます。 以前はなかったデバイスだと思うんですが。 これは削除しいていいのでしょうか? プロパティをみると、Microsoft(製造元)モデル名はInternet connectoin sharing と出ます。

みんなの回答

• gator
回答No.1

以前私も同じことがあり、ここで検索しました。 「Residential Gateway Device」 で検索すると今だったら15件出てきます。 その中の一つを、参考URLに入れておきます。 #2の回答の参考URLに消す方法も載ってます。 以上

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=243314