• ベストアンサー

写真スタジオを探しています。

今年中に子供が生まれる予定です。 都内近郊で写真を撮れるスタジオを探しています。 割とメジャーなスタジオはチェックしたつもりではいますが、有名だから良いとかは考えてません。 自分の理想のスタジオを見つけるまで時間が許す限り探そうと思っています。 何処かいい感じのスタジオをご存知の方がいましたら、情報をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

おめでたいお話ですね! まだ生まれるのは先かと思いますが、おめでとうございます♪ 私は千葉県民なので、オススメのスタジオは千葉になってしまうのですが、それでも良ければマシェリスタジオをオススメします。 私はマタニティ写真を撮りに行ったのですが、スタッフの方の感じもよく、スタジオ自体も明るくて綺麗でした。 何よりお値段が良心的だと思います。 良かったら参考にしてください。

その他の回答 (2)

  • 1paku
  • ベストアンサー率21% (344/1575)
回答No.2

赤ちゃんの撮影は、自宅からスタジオまで移動するだけで、ご機嫌が悪くなったり、眠ったりがありますから、なるべくご近所で探されるのが良いと思います。出来れば予約時間に融通が利くところがいいですね。

  • nabe710
  • ベストアンサー率66% (2684/4031)
回答No.1

「割とメジャーなスタジオはチェックしたつもりではいますが、有名だから良いとかは考えてません。 自分の理想のスタジオを見つけるまで時間が許す限り探そうと思っています。」 結局、あなたにとっての理想のスタジオとのことで、どんな理想を持ちなのか??? まして都内近郊とはエリアも広いですね? 良いか悪いかはあなたの足と根気、センスにお任せするとして、「東京都 写真スタジオ」で検索すればいくらでも。 以下の赤いマークや点すべてが写真スタジオです。 https://www.google.co.jp/maps/search/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD+%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%AA/@35.673343,139.710388,11z/data=!3m1!4b1?hl=ja

関連するQ&A

  • 写真スタジオを探しています・・・

    子供の写真を撮りたいんですけど、普通のところで堅苦しいものを撮ってもらうというより、自然な笑顔を撮ってもらいたいなと思っています。よくある普通の写真スタジオはちょっと違うかなと思ってます・・・ 都内に住んでいるので、関東近郊で良いところがあればいいんですが…

  • 写真スタジオについて

    来月の娘の七五三でちゃんとした写真を撮ってもらおうと思ってるのですが、一軒家スタイルの写真スタジオはすごく人気があるようで、ライフスタジオさんで3ヵ月待ちみたいな感じでした。なかなか待てないので他に東京近郊でいいところがあればしりたいです!

  • スタジオで家族写真をお得に撮るには

    下の子が1歳になる記念に、家族写真をスタジオで撮りたいと思っています。 何かお得に撮る方法、このスタジオがいいというお勧めがあれば教えてください。 自宅は都内近郊です。

  • 武蔵野もしくは三鷹にある写真スタジオ

    武蔵野市、もしくは三鷹市及びその近郊にある写真スタジオを探しています。以前、バンド写真やアナウンサー志望の女性の写真を撮っているということをTVで見て、是非自分もそこで撮ってもらおうと思っているのですが、肝心な名前を忘れてしまい困っています。わかっている情報は地域と中年女性が写真を撮っている(店長さんかも・・・)ということだけです。このような写真スタジオをご存知の方、情報お待ちしています。

  • ちょっとしゃれた写真をとってくれるスタジオを教えてください

    ことし結婚10年目を迎えました。 記念に写真館で写真を撮ろうと思っています。 どうせ撮るなら、以前雑誌かなんかで見た記憶があるのですが、女優の様に撮ってくれるところで撮りたいと思いました。 そこで、首都圏のヘアメイクをしてくれて、ちょっとしゃれた感じの写真をとってくれる写真館、スタジオをご存知でしたら教えてください。 いくらくらい掛かるか、も知りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 写真館、写真スタジオを探してます

    卒業記念の写真を撮りたくて、写真スタジオ、写真館を探してます。 条件 ・東京都内か神奈川県内 ・撮影カット数が多い (かしこまった写真だけじゃなく自然体、小道具使用して等も撮りたいので。) ・データを渡してくれる なかなか難しいかもしれませんが、ご存知の方教えてください。 お願い致します。

  • ライフスタジオ風な写真が撮れるスタジオ知りませんか

    お世話になります。 8月14日に息子の3歳の誕生日で、 毎年誕生日記念に写真をスタジオへ撮りに行っていて、 今年も半年前から予約をして撮りに行く予定でした。 が、諸事情により予約内容が違っていて、 予約していたスタジオでの撮影が出来なくなってしまいました。 因みに、予約していたスタジオは「ライフスタジオ」です。 そこで、他にアリスの様なきっちりした写真ではなく、 ライフスタジオの様な自然なスタイルの写真を撮って頂けるスタジオを 御存知の方はいらっしゃいませんでしょうか・・・? 私は千葉県千葉市在住です。 主人方の実家が茨城県土浦市、 祖父が栃木県真岡市におりますので、 このエリアから通える範囲であればどちらでも構いません。 御存知の方がいらっしゃいましたら、 URLなど頂けますと助かります><

  • 写真スタジオ

    子どもの誕生日の写真を撮るのに、スタジオを探しています。 大手のスタジオアリスやマリオなどではなく、自然に撮ってくれるようなところです。 仕上がりが雑誌のように、少しおしゃれでスタジオも小物使いが 上手なスタジオでやっているようなところです。 料金はプリントなしで撮影で30000円以下くらいを希望しています。 場所は23区以外の東京都内で探しています。 もしお勧めの場所やサイトがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • フォトスタジオについて教えてください

    都内、もしくは都内から比較的行きやすい場所でおすすめのフォトスタジオってありますか? 子供がまだ小さいうちに、1枚くらいは良い写真を残しておきたくて。 どんな情報でも教えてもらえると嬉しいです。 補足ですが、子供が人見知りしてしまうのって仕方ないですかね(><)

  • 子供写真スタジオについて

    こんにちは。 このたび従姉妹に子供ができることになって、今はやりの子供専門写真スタジオでお宮参りの写真を撮ってもらおうということになっています。 そこで、質問なんですが、この分野で一番大手さんなのはスタジオアリスなんでしょうか?? いつだったか、アリスよりもマリオの方が店員の質も写真の質もよいとかいううわさを耳にしたので、マリオについても情報を集めたいのですが、調べ方が悪いのか、名前が間違っているのかみつけられません(>_<) マリオかそれに似た有名な写真スタジオの情報を教えてください!! 補足:一応全国展開しているスタジオらしいです。    マリオとアリスのよい点悪い点の比較とかも教えていただけるととても助かります。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう