• ベストアンサー

おpのクオリティ

OPのクオリティが高いアニメ作品を教えてください

noname#201073
noname#201073

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Meegeren
回答No.1

「銀河旋風ブライガー」 「機甲創世記モスピーダ」 「魔境伝説アクロバンチ」 いずれも金田伊功の仕事 なお、本編の作画にはほとんど関与していない 「銀河烈風バクシンガー」は荒木プロだったみたいだが、あくまで個人の意見ですが、無印の「銀河疾風サスライガー」の方がお洒落で好きかな