• ベストアンサー

朝4時台のつぶやき「死ね」がトップ

国内のツイッターで朝4時台に呟かれているワードのトップが「死ね」みたいですが 殺伐してますね。 会社の上司、同僚とかに対して愚痴でいっている事が多いようですが 近くの工事現場で朝から煩い音たててる奴等○ねとか、向かい合わせの席でマスクせずに咳き込んでる奴○ねとか いろいろあるみたいですけど・・・・・ 1億3000万人もいれば、身近だけでも嫌な人間は山ほどいますけど。

noname#198349

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198542
noname#198542
回答No.5

だから、あなたは何を主張したいの? あなたの意見の骨が分からない。 けしからん、やめろなの? 日本人民度低いね(kukuku)なの? いいぞもっと踊れなの? 他人の意見ばかり聞いて、自分の意見を言わないあなたは、私はけちんぼだと思う。

質問者

お礼

日本人民度低いね(kukuku)なの? いいぞもっと踊れなの? だよ。

その他の回答 (4)

• Mychuo
回答No.4

面と向かって言えない事を、言える場ができましたからね。

• localtombi
回答No.3

それだけ、頭が軽い人間が増えたということでしょう。 安易に「死ね」と言う・・・ 何も考えていないんですね、彼らは・・・

• toshipee
回答No.2

人生に満足している人は寝てるだけの話です。

回答No.1

本当ですよね、死ねなんて軽々しく言う言葉ではないと思いますよ。 20代の若い方たちが平気で使用しています。 特に昭和60年代~平成生まれの方。 ここだけは許せませんね。 ちなみに2年前位に居たベンチャー企業の社長も ”死ねばいいのに”とか平気で言っていました。 その社長はかなりの売上を上げ年収も4千万位あったのですが、 今では音沙汰が無いです。 まさに、やったことは自分に帰ってくる? 報いですね。