• 締切済み

アイフォン5sの 65GBについて

写真だと何枚くらい撮れますか? 動画だと何時間くらい撮影可能ですか? どんぶり勘定で結構ですのがおしえてください アンドロイドからの機種変更を考えているのですが、 周囲はアンドロイドユーザーばかりなので利用者の声もきいてみたいんです あと電化製品なので故障しやすいハズレをひくことはあると思いますが 平均的にみるとアンドロイドよりアイフォンのほうが丈夫に出来ているとおもいますか?

みんなの回答

• kattun175
回答No.2

私のiPhone 5S 64Gは、写真6,000枚で記憶容量の1/5と使っていますので、全体では30,000枚ほどでしょうか。  動画は、画質にもよりますが、2G/1時間の画質で撮れば32時間ということになりますね。  丈夫さについては、けっこう強い印象です。娘のiPhoneは水没4回、転落無数で、表面のガラスはひびが入っていますが、驚くべきことに機能は普通に使えています。私はSonyのXperiaも使っており、胸ポケットにXperia、カバンの中にiPhoneを入れていますが、反応の速さと使い勝手の良さから、電話・LINE・HPのチェックなどは全て実質iPhoneが主体になっています。Xperiaは使おうと思っても、タッチしてから10~20秒ほど待たされることが多く、急いでいるときなどはちょっといらっとします。Xperiaの出番は、アラームとおさいふケータイぐらいですかね。

noname#198587
noname#198587
回答No.1

あなたの思い出の分だけ入りますよ( ^ω^ )