• ベストアンサー

プロフで著作権侵害を批判しながら歌詞を載せる女

自分が攻撃された訳でもないのに、 質問サイトのプロフで他会員の発言を やり玉にあげて非難するユーザーがいます。 それも三年以上前の他会員の発言を糾弾したり。 著作権侵害はいけないと非難していました。 (他会員が質問サイトに投稿した文章のコピーを指してか?) ところが数日後には自身で有名歌手の歌の詞を プロフにまるまる掲載したり。 あなたはそういう人をどう思いますか? アラフォー女子だそうですが、 それにしてはオツムが弱すぎます。 どうにもこうにも不可解です。 強烈なコンプレックスは人格までをも 破壊してしまうのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「自分のことは棚に上げて」という人は性別年齢にかかわらずいます。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 私もやられたら徹底的に報復をしますが、 自分から茶々を入れたりはしれませんね。 基本的には。。。 私はそのユーザーから、 あらゆる方面の質問を 自己紹介欄で非難されました。

fuss_min
質問者

補足

二名様ありがとうございました。 まぁ、人のふり見てなんとか、ですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

私もアラフォーですが…痛いです やはり脳構造に問題があるのか? そういう遺伝子なのか? わかりません

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 私もやられたら徹底的に報復をしますが、 自分から茶々を入れたりはしれませんね。 基本的には。。。