• ベストアンサー

モグモン

今でもモグモンの会社のモチベはありますか? 最終更新が5月頃だったと思うのですが、これからもアップデートはされますか? 回答よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • raich09
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

似たようなサービスのカスタマーサービス、開発チーム両方の経験者です。 ご不安である場合にはお問い合わせをしてみるのが一番かと思います。 問い合わせの総数次第ですが、ガンホーやコロプラなど、異常な大ヒットしたアプリがない限り、やる気があれば一週間位で何かしらの返事が来るはずです。 ただ、開発情報は極秘事項の場合があり、答えていない回答である場合もあります。 なお、大規模な更新等を準備している場合などは、開発に専念するため、更新が少なくなる事はあります。 ただ、定常的に行われていた更新が無くなるとそれだけでユーザー様の減少に繋がるため、最低限の更新は行うのが定番です。 また、それが出来ない場合はユーザー様に不安を与えないよう、何かしらの告知(大規模アップデート準備中など)を行うべきだと思います。 ※開発や運用上の目的のため、行わない判断もされる場合がありますが、個人的には得策とは思えません。

tokaku58
質問者

お礼

経験者様ありがとうございます! もう少し、更新情報を待ってみることにします。最終的には、問い合せてみます。 参考になりました

関連するQ&A

  • アップデート

    ソースネクストのウィルスソフトのアップデートが出来なくなりました。自動アップデートに設定してあるのですが。最終更新は9月26日です。どうしたら良いか教えてください。手動でやっても「失敗しました」と出てきます。よろしくお願いいたします。

  • 自動で最終更新日を表示する

    同じ内容の投稿を見たのですが、解決しなかったので、教えて下さい。 HPの最終更新日が、HPを開いた日付になってしまい、更新日を表示 しません。(ここ最近更新していないのに、最終更新日が今日の日付になっている。) Yahooのgeocitiesを使っており、CGIは使えないので、それ以外を教えて下さい。 よろしくお願いします。 <Body>に以下のように書いています。 <SCRIPT language="JavaScript"> upDate=new Date(document.lastModified); Month=upDate.getMonth()+1; Date=upDate.getDate(); Year=upDate.getYear(); document.write("最終更新日:" +Year +"年" +Month +"月" +Date +"日") </SCRIPT>

  • win10更新しても最終確認日時が昨年になる

    windows10を搭載したPCでwindows Updateを行っても ”最終確認日時:2016-08-22 17:52” このような表示になり、全く更新されません。 数回”更新プログラムのチェック”をクリックして、アップデートを行おうとしているみたいなのですが、最終更新日時は更新されません。 何か確認したほうが良いことや、解決方法をご教示よろしくお願い致します。

  • ウィルスセキュリティーのアップデート

    アップデートの最終更新日が自動アップデートしても手動でアップデートしても変わりません。100日以上更新されていませんという表示が出て、危険な状態の表示のままです。どのようにしたらよいのか、どなたか教えていただけませんか。よろしくお願いします。

  • ウイルスバスターの契約更新について

    こんばんは。 最近気になることがあります。 おととしの11月頃に、ウイルスバスターから「ウイルスバスター2009に更新しませんか?」みたいな宣伝がパソコンの下にある小さなアイコン で表示されて出てきたため、無料だという事で2009にアップデートしました。 しかし、去年の年末も 今年に入ってからもウイルスバスターからそのような連絡は入ってきていません。 先ほど、契約更新をしようとしたらお金がかかると書いてあったので「おかしいなあ…」と思いました。 しかも、それ以前の問題なのですが登録していたメールアドレスが 今と会社も違うため アドレス変更手続きのしかたさえわかりません(汗 話は戻りますが、無料で更新できるのは一年間だけなのでしょうか?? あと、メールアドレスの変更のしかたも教えてください… 重ね重ねすみません(>_<) 回答お願いします。

  • 最終更新日とは

    私は、ウイルスセキュリティーを使っていますが、昨日、システムの復元を行ったところ、ウイルスセキュリティーの調子が悪くなった?様です。「アップデートせよ」とのことですが、何回実行しても「最終実行日」はその都度変更されるのですが、「最終更新日」は「3月21日」から全く変更されません。「アップデートは完了した」とのメッセージは出るのですが心配です。このままで良いのでしょうか?教えて下さい。宜しくお願いします。

  • SP2はもう大丈夫でしょうか?

    当方、WinMeからXPへのバージョンアップです。 昨年10月頃SP2をインストールしたところ、IEの異常終了など不具合が続いたので、苦労して元の状態に戻しました。 しかしその後当然ながら、Updateの更新通知が毎日あります。 SP1でも不自由はしていないので今のままでも良いのですが、SP2以外のUpdateがあった場合は更新をしたいと思います。 SP2をインストールして大丈夫でしょうか。 またSP2以外だけをUpdateする事が出来るでしょうか。

  • Windows10のWindows Update

    6月初めにアップグレードしたWindows10を使っています。バージョンは1511です。使い始めて2ヶ月になるのにWindows Updateがほとんど行われません。「設定」の「詳細情報」を見ると、6月以降行われた更新は6月14日、7月12日、8月9日のたった3回です。前に使っていたWindows7は初期の頃は毎日のようにWindows Updateがありました。アップグレード直前でも週に1回ぐらいは細かいアップデートがあった記憶です。Windows10はまだ初期段階で、まだまだバグやセキュリティホールがたくさんあるはずですが、その更新が月に1度しか行われないのはどうしたことでしょう。Windows updateの方針が変わったのでしょうか。ちなみに1607へのアップグレードはいまだに行われません。

  • Windows updateの更新の失敗について

    Windows updateの更新のうちWindows Defender-KB関係が5月頃から悉く失敗しています。対策方法を教えて下さい。

  • 退職願を出した後の有休付与の扱い

    11月末付で退職を考えています。 業務の都合上、最終勤務日の2か月前に退職願を出すつもりです。現時点では、有休消化を考えると、9月頭に退職願をだすことになります。 しかし、ここからがややこしいのですが、私の会社では、9月1日付で有休の更新があります。つまり、9月頭に退職願を出すとなると、その時点では、有休が20日近く増えているのです。そうなると、有休を完全に消化すると最終勤務日は前倒しされ、退職願は8月中に出さなければならなくなります。 8月に「11月に退職する」と言った社員に対して、会社は9月1日付で有休を更新するでしょうか? そして、もし有休が更新されないのであれば、私は、そもそも8月中に退職を申し出る必要がありません。9月頭で十分間に合います。 (1)有休更新が通常通り行われると考えて8月中に退職を申し出る →「辞めるなら有休いらないでしょ?」と更新されない可能性。 (2)今の有休残数に従って9月頭に退職を申し出る →その場合、確実に有休は更新されているので、消化しようとすると業務整理の時間が足りない と悩んでいます。 (2)のまま進んで、もし更新されても、その分の有休は使わないで辞めればいいじゃないか、というお考えもあるかと思いますが、これまで有休をほとんど捨てており、過重労働なのに残業代は一切出ない、ボーナスも昇給もない(理由は社長の無駄遣い)、という待遇が不満で、「せめて最後は有休を完全に消化してやる!」という気持ちがあります…。 醜いご相談で恐縮ですが、ご回答をよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう