• 締切済み

CHEMISTRYのバンドスコアを探しています

こんにちわ!今度文化祭でCHEMISTRYの曲を歌うことになったんですが、肝心のバンドスコアがありません!!いろんなお店にいったのですがどこにもありませんでした。通販でもさがしてもみあたりません。どなたかCHEMISTRYのバンドスコアが売っているサイトを教えて頂けないでしょうか?ちなみに曲はCHEMISTRYの「My Gift To You」という曲です!どなたか教えて下さい!お願いします!

みんなの回答

  • piyochun
  • ベストアンサー率20% (69/332)
回答No.1

コードぐらいはわかるでしょ? だったら自力でコピーすべし。頑張れ! 意外と簡単だよ。

852852
質問者

お礼

返事がおくれてすみません!! 楽譜にあまり頼らないってのもいいですね。早速試してみたいと思います。

関連するQ&A

  • スコアを探しています。

    私は今度の文化祭でバンドをやろうと思っています。 スコアを手に入れたいのですが、洋楽は曲ごとではなくアルバムごとでスコアが売ってあるので違うアーティストの物を手に入れようとすると学生の私には厳しいほどのお金がかかります。 それで、どこか曲ごとにスコアをダウンロードできるサイトをどなたかご存じないでしょうか? 曲目は Red Hot Chili Peppers : By The Way QUEEN : I WAS BORN TO LOVE YOU Offspring : ALL I WANT です。よろしくお願いしします。

  • 市販されていないバンドスコア

    今度文化祭でライブをすることになったのですが、 演奏しようと思っている曲は、全て出版されていませんでした。 このままだと、文化祭を辞退することになってしまいます。 他の曲に変更する案も出たのですが、 演奏しようと思っている曲は、メンバーそれぞれに思い出があるし、学生最後の文化祭となるので、なるべくなら、やりたいと思った曲を演奏したいのです。 どこか、市販されていないバンドスコアでも、書いてもらえるようなサイトなどをご存知の方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ケミストリー堂珍の洋服が知りたい

    ケミストリーの堂珍がプロモ(『MY GIFT TO YOU』)で着用していた 茶色のムートンのブルゾンがどこのブランドか教えて下さい!

  • バンドスコア

    文化祭でEXILEのEverythingを演奏したいためそのためのバンドスコアをダウンロードできるソフト、サイトなどを探しています。

  • バンドスコア

    バンドスコアって、アルバム単位で発売されると思うんですが、 アルバムが違うと、入っている曲は同じなのに、なぜベースラインのフレっトの番号が違ってるのでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。 例えば、ラルクアンシエルのDIVE TO BLUEという曲 があります。この曲、BEST OF LARCというアルバムと Clicked Singlesというアルバムの中に入っているのですが、この二つのバンドスコアをみるとやっぱり何ヶ所かベースラインの番号が違っているんですよね…

  • バンドスコアの読み方がわかりません

    今度バンドでキーボードをすることになったんですが、 スコアの読み方がいまいちよくわかりません。 例えば、“1xTacet”というものが上に書いてあったり 見たことが無い記号がのっているのでどう弾けばいいのかわかりません。 スコアの記号について詳しく説明している サイトなどがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • バンドスコア

    バンドを組んでいます。今度洋楽のコピーをしたいと思ってるんですがちょっとスコアブックを買うお金がありません(+_+) バンドスコアはネットでダウンロードできるって話を聞いたことがあるんですがもし誰がいいサイトを知っていたら教えてください!

  • ケミストリーの曲で

    2002年ぐらいに限定シングルとして発売されたMY Gift to Youという曲なのですが、シングルとして発売された曲と、その後アルバムに収録された曲とは中身が違うのでしょうか?同じであればなぜ限定発売だったのでしょうか?

  • バンドスコアがみつからない!

    こんにちは。ロックバンドで練習するために、以下の3曲の バンドスコア(タブ譜)を購入したく、いろいろ探していますが、 みつかりません。(ピアノソロ譜とかはあるようですが・・) ダウンロード楽譜購入とかで、手に入る手段があればぜひ教えてください! <探している曲> ・関ジャニ∞ の プロ∞ペラ ・KAT-TUN の wilds of my heart ・kat-tun の gloria よろしくおねがいします!

  • ♪バンドのスコア・耳コピ♪

    ワリと初心者バンドです。 Vo:1 Gu:1 Guかkey:1 Ba:1 Dr:1 です。 みんなで曲を決めたのですが、スコアがあるかどうかはわかりません。 決めた楽曲は Change the world / エリック・クラプトン(できればベビーフェイスと共演してるバージョン) rock around the clock / イズント・シー・ラヴリー(可愛いアイシャ)/ スティービー・ワンダー I Don't Want to Miss a Thing /エアロ・スミス Unchined melody / レイチャス・ブラザース My sharona / オーヴァージョイド / スティービー・ワンダー Only you / ザ・プラターズ close to you / カーペンターズ です。 スコアがあればおしえてください! なければ耳コピをしようと思っているのですが、 「これは不可能だよ。」みたいのがあればそれもおしえてください! それ以外でも、初心者には気づきにくいなにかがあれば、 アドバイスをもらえるとうれしいです。 どうぞよろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう