• 締切済み

CHEMISTRYのバンドスコアを探しています

こんにちわ!今度文化祭でCHEMISTRYの曲を歌うことになったんですが、肝心のバンドスコアがありません!!いろんなお店にいったのですがどこにもありませんでした。通販でもさがしてもみあたりません。どなたかCHEMISTRYのバンドスコアが売っているサイトを教えて頂けないでしょうか?ちなみに曲はCHEMISTRYの「My Gift To You」という曲です!どなたか教えて下さい!お願いします!

みんなの回答

• piyochun
回答No.1

コードぐらいはわかるでしょ? だったら自力でコピーすべし。頑張れ! 意外と簡単だよ。

852852
質問者

お礼

返事がおくれてすみません!! 楽譜にあまり頼らないってのもいいですね。早速試してみたいと思います。