• 締切済み

医院のホームページ制作

個人医院のホームページ制作の依頼を受けました。 シンプルで清潔感があり、暖かさも伝わってくるページにしようと思うのですが・・・ 役立つ情報、素敵な医院のホームページなどあったら教えてください! (漠然とした質問で申し訳ありません)

みんなの回答

noname#11888
noname#11888
回答No.3

下記のサイトがご参考になれば幸いです。 よかったら覗いてみてください。 ホームページ制作実績一覧  http://www.office-r3.com/samplelink.html

参考URL:
http://www.office-r3.com/samplelink.html
kudanshita
質問者

お礼

どうもありがとうございます!! いいですね!医院の実績が出ていて・・・ とても人間味のある素敵なページが多いですね。 参考になりました。

回答No.2

こんにちわ サイトデザインについてのことですよね? それでしたら特別医療関係のサイトを参考にしなくてもいいのではないですか?コンテンツの内容が決まっているのでしたらあなたのブラウザに入っているお気に入りのサイトを参考にすればいいと思います。

kudanshita
質問者

お礼

確かに、「医院」という枠にとらわれすぎているのかもしれません。色々なジャンルを参考にしてみます。 ありがとうございました。

• masa0000
回答No.1

情報ではないのですが・・・ HPから診察予約ができたり、待ち時間が確認できると嬉しいです。(できれば携帯からもできると嬉しいですね) また、その時期流行の病気の解説・予防法など、月替わりぐらいで紹介してくれると助かります。 制作者の問題ではなく、病院の管理上の問題かと思いますので、場違いでしたら申し訳ありません。

kudanshita
質問者

お礼

ありがとうございます。 流行の病気の解説や予防法はいいですね。 提案してみます!