• 締切済み

オレンジスキンについて

頬全体に、オレンジの皮の表面みたいなぽちぽちがあります。 どうやらこれはオレンジスキンというらしいのですが、これにいいコスメやエステなど知っている方、教えて下さい!! なんだかしばらくすると、そのぽちぽちがどんどん大きくなっているような気もするんです。 こういう症状ってどうやったらなるんでしょうか? そしてどうやったら治るんでしょうか・・・。 教えてください!!!!

みんなの回答

回答No.3

毎日清潔にする事と規則正しい生活で、少しは変わると思いますが、 エバメールのゲルクリームは安くてたくさん入っててピーリングするとたくさん垢が出てブツブツやニキビ跡が綺麗に取れますよ。 自分で実証済みです! 無添加だし、全身に使えるので凄く嬉しいですよ。

参考URL:
http://www5.ocn.ne.jp/~masayo/
  • pine0024
  • ベストアンサー率44% (15/34)
回答No.2

私もニキビ痕が気になってて、アユーラのADアクネシリーズを使っています。アユーラの化粧水を使い始めたら、毛穴が目立たなくなりました。それからずっとアユーラ化粧品を使っています。 最近、オレンジスキンで悩んでいる人に、スティック状のファンデーションやフェイスパウダー、美容液、マスクなどが発売されています。フェイスパウダーは使っていて、ファンデーションの仕上げに毛穴の開いてる所に使ったり、化粧直しに塗ったりしていて、化粧持ちもいいし、毛穴も隠れるので重宝しています。 アユーラを扱ってるお店に行けば、初めての人にはサンプルをもらえると思います。化粧品は合う合わないがあると思うので、サンプルを使って肌の様子を見て下さいね。 近くにお店がない場合でも電話でサンプルをもらえるみたいなので、問い合わせて聞いてみるのもいいと思います。0120-090-030です。

参考URL:
http://www.ayura.co.jp/menu/index.html
回答No.1

アユーラから『大人の毛穴対策』として、オレンジスキンによいという化粧品がでました。私は買っていないので効果のほどはわかりませんが・・・

参考URL:
http://www.ayura.co.jp/topics/index.html#keana

関連するQ&A

  • オレンジスキン

    こんばんは。私は19歳ですが、かなりのオイリー肌で毛穴がオレンジの皮のようにぼこぼこしているので、夏はメイクしてもすぐ崩れるし、ファンデをしてもどうしても凹凸が目立つのが悩みです。そこでケミカルピーリングをやってみたいなあと思うんですが、効果はどうなんでしょうか?実際やってみないとわからないとつっこまれそうですが・・笑経験者の方いましたら体験談など教えてほしいです。

  • フィルナチュラントのスキンプロテクターについて

    スキンプロテクターを説明通りに指でよく練って顔全体に点状において丁寧につけているのですが、どうしてものばしている途中に顔の皮がむけてきてしまって上手くのばせません。使った後肌がすごくガサガサになってしまうので悩んでいます。 スキンプロテクターを使っている方、こう使うと上手くのばせる等のアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

  • オレンジですか 橙色

    果物があります みかんです みかんの皮の表面を表す言葉で 皆さんはどう表現されますか? みかんの皮の表面の色は オレンジ色 橙色 どちらを使いますか?私はオレンジですね そもそも橙色っていう表現使いますか? オレンジ色って元々英語ですが 今やもう日本語になってませんか? 皆さんはどうですか?

  • 皮を使わないオレンジジャムの作り方

    「和歌山ネーブルオレンジ」を30個いただきました。 少し日が経ってしまっているようで、表面がしんなりしています。 マーマレードですと皮の下湯でが大変なので、身だけを使いジャムにできるでしょうか。 また、ジャム以外に使い切る方法はありますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • It's Skin の塗るボトックス

    IKKOさんがTVで紹介していた、韓国のIt's Skinと言うコスメショップで、塗るボトックスを買ったのですが、これから妊娠を希望している人はやめておいた方がいいと言う話を聞いたんですけど、本当でしょうか?

  • オレンジチョコを…

    探しています。 3年くらい前に、頂き物で淡路か?神戸か?のお菓子屋さんのオレンジチョコを初めて口にしたのですが… これがとてもおいしくて、また無性に食べたくなって似たようなものを買って食べたのですが、違う。 でも、その頂いた物がどこに売っているのかわかりません。 記憶しているのは、 ・10cm四方の小さな箱に入ってたこと ・けっこう高級感が漂ってたこと ・オレンジの皮にチョコがコーティングしてあるんだ  けど、全体をコーティングしてあるんじゃなくて半  分だけ(これが最大の特徴!!…だと思う) ・多分、淡路島かその辺から取り寄せたとか聞いた。 自分なりに探してみたものの見つからないんです。 知ってる方、情報お待ちしております。

  • オレンジシャンプーって・・・?

    オレンジシャンプーのことが過去の質問に書かれていたので、質問させていただきました。私は円形脱毛症持ちで、なかなか治らないのですが、、オレンジの皮のリモネンという成分がいいそうですが、オレンジシャンプーというのはいいのでしょうか?情報をお持ちの方、よろしくおねがいします。

  • スキン・ケアナイザーって・・・?

    こんにちは!!最近、ファッション雑誌などの中の広告によくある「スキン・ケアナイザ―」ってありますよね!?オレンジスキンがどーのこーのってやつです。 それを使ったことのアル人いませんか?私、毛穴の黒ずみ&開きに超困ってるんです。だからこれを見たとき「おぉ!」って思ったんです。でも値段がけっこういっちゃってるし・・・薬局で売っている毛穴に効果があるような化粧水とか洗顔料とかいろいろ試しているのですが全然効果なしで(涙)使ったことのアル方に質問です!これを使って毛穴の黒ずみ&開きは本当に消えましたか?価値ありですか?回答宜しくお願いします!

  • オレンジピール+ココア(又はチョコレート)

    オレンジの皮がココアかチョコレートに包まれてる細長いお菓子の作り方を教えてください。 お店で売られているのを雑誌で何度か見たことがあるのですが、実際に口にしたことはありません。 でもなぜかとても気になります。 私の家には夏みかん、ハッサクなど皮の厚い柑橘類があるので、オレンジの皮の代わりにそれらを使って作ってみたいです。

  • ニュースキンの人が来ます。

    こんにちは!いろいろ意見が聴けたらうれしいです。 最近、妹がニュースキンのセミナー(?)に行ってきました。 いろいろ化粧品の実験のようなもの。不純物とかあると塩が固まるとか。 その話自体は、妹から聞いて興味を持ったし、ニュースキンの試供品を使ってみましたが、自分的にはとても良かったです。 だけど、あのマルチのような感じが好きではありません。 違法ではないのかもしれませんが、どうも金づるになってる気分で。 私はもちろん、妹も会員になろうとは思ってません。 しかし妹の話で、今度ホームエステをやってくれると言って来ました。 商品自体は気に入っているので、少し興味はあるのですが、勧誘されないか心配です。 それに場所は私の家でやるそうです。妹が承諾してしまいました。 家まで来られるのは気がすすまないので、イヤな顔をしていたら、妹は断ってもいいと言っているのですが、どうなんでしょうか。 家だと逃げ場がないし・・。 このホームエステとかって、何が目的でやるんでしょうか。無料なのに。 やっぱり勧誘するのが目的なんでしょうか。