• 締切済み

オレンジスキンについて

頬全体に、オレンジの皮の表面みたいなぽちぽちがあります。 どうやらこれはオレンジスキンというらしいのですが、これにいいコスメやエステなど知っている方、教えて下さい!! なんだかしばらくすると、そのぽちぽちがどんどん大きくなっているような気もするんです。 こういう症状ってどうやったらなるんでしょうか? そしてどうやったら治るんでしょうか・・・。 教えてください!!!!

みんなの回答

回答No.3

毎日清潔にする事と規則正しい生活で、少しは変わると思いますが、 エバメールのゲルクリームは安くてたくさん入っててピーリングするとたくさん垢が出てブツブツやニキビ跡が綺麗に取れますよ。 自分で実証済みです! 無添加だし、全身に使えるので凄く嬉しいですよ。

参考URL:
http://www5.ocn.ne.jp/~masayo/
  • pine0024
回答No.2

私もニキビ痕が気になってて、アユーラのADアクネシリーズを使っています。アユーラの化粧水を使い始めたら、毛穴が目立たなくなりました。それからずっとアユーラ化粧品を使っています。 最近、オレンジスキンで悩んでいる人に、スティック状のファンデーションやフェイスパウダー、美容液、マスクなどが発売されています。フェイスパウダーは使っていて、ファンデーションの仕上げに毛穴の開いてる所に使ったり、化粧直しに塗ったりしていて、化粧持ちもいいし、毛穴も隠れるので重宝しています。 アユーラを扱ってるお店に行けば、初めての人にはサンプルをもらえると思います。化粧品は合う合わないがあると思うので、サンプルを使って肌の様子を見て下さいね。 近くにお店がない場合でも電話でサンプルをもらえるみたいなので、問い合わせて聞いてみるのもいいと思います。0120-090-030です。

参考URL:
http://www.ayura.co.jp/menu/index.html
回答No.1

アユーラから『大人の毛穴対策』として、オレンジスキンによいという化粧品がでました。私は買っていないので効果のほどはわかりませんが・・・

参考URL:
http://www.ayura.co.jp/topics/index.html#keana