-PR-
解決
済み

此花 -True Report- PS版 or DC版 ?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.87284
  • 閲覧数137
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (13/14)

先日サクセスから発売された此花 -True Report- というゲームが面白そうなので買ってみようと思うのですが
なにやらプレイステーション版とドリームキャスト版がある様ですね
おそらくストーリーや大まかな部分に違いは無いとは思うのですが…微妙な違い(喋るところとか絵の質とか)がなんだか気になります
そんなわけで今どちらを買おうか悩んでいるところなのですが何かアドバイスいただけないでしょうか
両者の違いについて教えてくれるとうれしいです
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (40/136)

画質は、DCの方が良いです。PSとDCは同格のものではありませんから、(同格なのはSSです)見比べればDCの方が画像は良いはずです。あとは自分のこだわりとか好みで・・・どっちを最近つかってるから、とか。どっちのほうが操作がしやすい、とか・・・。個人的にはDCをお勧めしたいと思います。
お礼コメント
verdian

お礼率 92% (13/14)

絵は綺麗な方が良いです
DCにします
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-06-09 18:51:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 23% (5/21)

両者はほとんど同じです。
後はPS&DCの好みの問題で大丈夫だと思います。
(個人的には、この手のゲームの場合、DCの方がいいかとも思いますが・・・)

あえて違いをあげるなら、おまけのカードが違います。
ゲームの内容にはまったく関係ありません・・・
お礼コメント
verdian

お礼率 92% (13/14)

DCにします
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-06-09 18:50:45