• 締切済み

24時間TV、番組協力の応募の仕方について。

初めまして。 今回、24時間テレビの番組協力の応募をメールじゃなく、BOXで応募しようと思っているんですが、コピーするラベルの有効期限は、14.09以降のじゃないと駄目なんでしょうか? もし、14.09以降だと年会費を払い終わってから会報が来てないんで、応募ができないんでしょうか? 後、コピーの大きさは、B5の紙にコピー何でしょうか? そして、コピーしてどこに生年月日などを書けばいいんでしょうか..? ホッチキスの止め方は、B5の紙を半分に折って左上に止めるんでしょうか..? 何度見ても、全く書き方などが分からないので質問させてもらいました。 今日にはファミリークラブに出しに行かなきゃいけないので、解答を早急に求めてますり ご迷惑おかけしますが、解答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#199520
noname#199520
回答No.1

もう募集は終わってますよ

Eight_love_0922
質問者

補足

こちらに書いてすみません。 BOX応募は、24日の17時までと、ジャニーズネットの番組協力の部分に書かれてるんですが..