• ベストアンサー

セントジョーンズワース(?)

hagemaruの回答

• hagemaru
回答No.3

こんばんは、回答はまだ間に合いますか? セントジョンズ草(オトギリ草)の抽出物で作られています。 セントジョンズ草(オトギリ草)には精神を安定させ、日常生活で生じるストレスをを和らげる働きがあります。 セントジョンズ草には、ホルモンバランスを整えたり、安眠に導いたりと色々ありますが、神経系のハーブでうつ病の人や私立神経失調症の人に良いサプリメントです。 一度試してみてはいかがでしょうか。