• ベストアンサー

男性のあれについての質問

ネットで見たんですが、男性のあれが座っているときに勃ってしまった時、バレたくない場合は足を組むって書いてありましたが、ほんとに座ってる時は足を組みますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

穿いている下着のタイプにもよると思います。 トランクスタイプの場合は竿は太ももに沿った状態から起き上がるので, ちょっと上から押さえつけて太ももに平行な状態にしてやれば ぱっと見ごまかしも効くでしょう。 でも,ブリーフタイプの場合はそのまま起ち上がってくるので, 中心が盛り上がる状態になっちゃいます。 これは押さえつけても手を離せば戻るだけですから, 脚を組むことによってその陰に隠すしかない。 もっとも上着を着ていればその裾で隠すこともできるので, 下手にいじって刺激を与えるようなことをせず, 萎えるのをじっと待つというのも1つの方法ではあります。

その他の回答 (1)

回答No.1

勃つときはほとんどの場合想像することでその現象が起きます。そのときは 足を組と言うよりも勃ってきたら  向きを変える  手で押さえてずらす とさりげなく気づかれないようにしますよ!