• ベストアンサー

男性のあれについての質問

ネットで見たんですが、男性のあれが座っているときに勃ってしまった時、バレたくない場合は足を組むって書いてありましたが、ほんとに座ってる時は足を組みますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

穿いている下着のタイプにもよると思います。 トランクスタイプの場合は竿は太ももに沿った状態から起き上がるので, ちょっと上から押さえつけて太ももに平行な状態にしてやれば ぱっと見ごまかしも効くでしょう。 でも,ブリーフタイプの場合はそのまま起ち上がってくるので, 中心が盛り上がる状態になっちゃいます。 これは押さえつけても手を離せば戻るだけですから, 脚を組むことによってその陰に隠すしかない。 もっとも上着を着ていればその裾で隠すこともできるので, 下手にいじって刺激を与えるようなことをせず, 萎えるのをじっと待つというのも1つの方法ではあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

勃つときはほとんどの場合想像することでその現象が起きます。そのときは 足を組と言うよりも勃ってきたら  向きを変える  手で押さえてずらす とさりげなく気づかれないようにしますよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【男性に質問】変わってるねは好きの裏返し?

    ネットの恋愛ハウツーに書いていたので気になって 本当かどうかアンケートしてみました。 男性が女性に「変わってるね」という時は 気になっているけど悟られたくないために使っていたりしますか? また、逆に女性から 「あなたって変わっているわね」とにこやかな表情で言われた場合は 気になっているという裏返しにとらえたりしますか? そもそも、気になっている女性に変わっているねという事はありますか?

  • 男性に質問です。

    私は20代女性ですが、以前同じ職場の男性に重い荷物を運ぶのを 手伝ってもらった時「大丈夫、下心はないよ。はは」っと笑われて言われました。 こういう場合、本当に下心はないでしょうか?

  • 男性に質問です。

    付き合い始めて半年の恋人同士の事です。 彼女に11日日曜日遊んだついでにバレンタインのチョコを渡されました。 彼は彼女に会いに毎回片道、車で一時間足を運びます。 でも14日にも彼女は17時に仕事は終わりますが、11日チョコ渡したからわざわざ行きませんでした。 こういう場合って男性てどう思いますか?寂しくても口に出しにくいような気がするのですが。 チョコだけに来てもらえなくてもいいですか?そっけなくて逆に追いかけたくなったりするのかな? 率直にあっさり聞かせてください。

  • 男性に聞きます。○○の大きさはアレと一緒ですか?

    ここで聞くことかどうか分かりませんが・・・、あるラジオ番組で「足の親指の大きさと男性のアレの大きさが同じだ」というハガキが来てたんです。 足の親指って小さいですよね!?そんなに小さいモノなのでしょうか?でも、パーソナリティの男性は「元気がないとき(病気とかの時)はこんなもんだ」と肯定してたのです。 正直、私は大きいときのしか見たことがないので、その迷信?が信じられないのです。ホントはどうなんですか?ホントに暇なときでいいので教えて下さい。

  • 男性に質問です

    男性に質問です 会っている時は優しいけど、会える時にしか連絡して来ない男性は、その女性を好きではないという事ですか?本当に好きな相手なら、毎日とはいわなくても、会えない分だけ連絡してくるものですか?

  • 男性の方に質問です。

    女性の足の太さや形って彼女にする上で重要なのですか? また、好きになったけれど足が標準より太いから嫌いになったという方はいらっしゃいますか? 私はお腹などは普通なのですが、足が筋肉が結構あるので太いです(勿論ぜい肉もありますが) それをとても気にしているんですが、友達は、身長とつりあってるから平気だよ と言っています。 でも本当に足が太いことがコンプレックスです。 今まで色々ダイエットをしてきましたが、体重は落ちても足は細くなりません・・・(余談ですが) 男性の方、また同じコンプレックスを持っている女性の方、回答やアドバイス?宜しくお願いいたします。 ちなみに高1です。

  • 男性に質問します

    男性とメールをしていて最後に「またいつでも連絡下さい」と送られて来ます。(ほとんど私からメールを送ります) 男性は本当にいつでもメールが送られてきても良いと思っているのでしょうか? それとも気をつかってそう言ってくれるのでしょうか? 皆さんの場合はどうですか?

  • 男性に質問です。

    目の前に歩いている女性の脚ってみますか? 今朝、黒いニーハイをはいていたのですが、私はO脚なので余計にO脚が目立ってしまいました。 時間がないので、そのまま外出したら、同僚の男性に遭遇しました。 O脚だとなえますよね…。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 酔っ払って終電逃して、「迎えに来て」となかばパシリを頼むようなメールをしてくるその真意は、 相手の女性が好きだからですか?それとも、ただ単に本当に足になってくれそうな相手だと思っているからですか? 実は、最近飲み会で知り合った人に好意を持ちました。 私の友人がセッティングしてくれたのですが、友人とその彼はもともと別の飲み会で知り合って仲良くなっていて、私は友人にその彼を紹介された感じです。 何回かメールのやりとりやスカイプをしたり、2人で食事も行きました。彼は、私の好意はうすうす気づいていると思います。その上で、また食事に行こうと誘ったら、いいよ、と言ってくれたので、嫌われてはいないと思います。彼はバツイチなのですが、離婚のことや、友人、家族、自分のことをいろいろ話してくれます。そういう意味でも、私には少しは気を許してくれているのではないかな、と思っていました。 でも、昨日友人から、「●●(彼)から久々にメールがきたかと思ったら、ただの酔っ払いだった。なんか車で迎えにきてほしそうだったから、イラっとして普通に気をつけて帰ってって返したよ」って言われ、何気にちょっとショックでした。 彼と友人の家はすごく近くて、ただ単に本当に足がほしかったのか、それとも、何気に彼女のことを 彼は気にしているのではないか、と不安になりました。 私は、彼の予定を知っていたので、なぜ酔っ払っているのかわかりました。でも、いろいろなサイトを見ると、男性は酔っ払った時に本当に好きな女の子に連絡する、とも書いてあるし、逆に好きな子には連絡できない、とも書いてあります。ちなみに、友人と彼は普段はまったく会ったりメールしたりしていませんし、友人は彼には全く興味はありません。また、友人にはまだ私の彼への好意は伝えていません。深夜でしたし、私はその時間寝ていたので仮に何かメールが来ても返信できませんでしたが。。。すみません、長文&まとまらない文章ですみませんが、アドバイス頂けましたら幸いです。宜しくお願い致します。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 他の条件(顔や、性格など)は同じだとして、 ぴちっと足を閉じた時、 太ももは、 むっちりとして、ぴたっと太ももと太もものすきまが全くないのと、 太ももと太もものすきまが1cm~2cmぐらい開くの、 どっちがいいですか?

このQ&Aのポイント
  • 30代前半で、朝起きて最初に出る便は健康的な便ですが、数十分後にまた便意が来て、その時は柔らかい便が出ます。
  • 時間が経つと、2回目のトイレでは便が柔らかく下痢状になることもあります。
  • 普通便→軟便→下痢気味を数ヶ月前から毎日繰り返しています。夏場は水をよく飲んでいたが、最近は減ってきた。便の色は茶色で、血が混じっていない。健康診断では問題なし。便の検査や大腸カメラを受けるべきかアドバイスを求めています。
回答を見る