• ベストアンサー

LINEを知られずにする、について。

LINEを家族だけでしたい場合、よく設定で友達追加をOFFにすると出来る、と言う意見もあれば、相手がこちらの番号登録していれば必ず相手に連絡がいくので無理という意見もありますが、どちらの意見を聞けばいいのでしょうか?宜しくお願いします。

noname#203322
noname#203322

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unokwave
回答No.1

過去の事例を見ると、バグによって制御できなくなった事例がありますので確実なのは後者の考え方かと。