• 締切済み

足の指がおかしい?

足の人差し指と、中指が重なっているのですが、どうしたら治りますか?

• 4599
  • お礼率30% (87/285)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 外反母趾気味とか 靴がきついとか 先のとがった靴を履いていませんか? 指の間に入れる http://store.shopping.yahoo.co.jp/soukai/4986873207288.html あとは5本指靴下などを試してみてください

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 痛みはありませんか? 早めに矯正した方がいいと思います。 ご参考になれば幸いです。 http://www.ashiuratengoku.co.jp/tyuteido.htm

4599
質問者

お礼

今のところ、痛みはありません。ありがとうございます。