• 締切済み

パワーポイントのページ番号

何方かご教授お願いします。 初めてパワーポイントで100頁余りの資料を造りました。 フッターで頁の連番号を自動的に入れる方法が分かりません。 上のツールバー「挿入」をクリックしてヘッダーとフッターをクリック フッター(F)にチェックを入れ頁番号(1)としました「すべてに適用」を クリックすると全頁(1)となってます。 連番で入れる機能が当然有る筈ですが見つけられません。 宜しくご教授お願い致します。

みんなの回答

• hg3
回答No.2

>スライドNOの位置(中央にしたかった) そうであれば、各ページのスライド番号をクリックして、好きな位置に移動すれば良いでしょう。 必要のないページのスライド番号を削除することもできます。 フォントや文字サイズを調節することも可能です。

• hg3
回答No.1

>フッター(F)にチェックを入れ ではなく、スライド番号(N) にチェックを入れればOKです。

193865bc
質問者

お礼

早速ご回答頂き有難う御座います。 スライドNOの位置(中央にしたかった)が悪かったことと、目次タイトル等 ページ番号を外したかったのですが、 これで充分じゃないかとも思えてきました。 これで行きます有難う御座います。